ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

また青褪めた

2017年01月19日 08時10分15秒 | パソコン、スマホ、その他電気製品
 ユーザーIDやパスワードが書いてある書類が届いた。俺の炬燵の周りは散らかってるんだけど、その書類はその中にある。パッと見たところ何処にあるのか分からないけど必ずそこにあるはずだ。しかし探したら無い。

 ヨメちゃんが捨てちゃったってことはないけど何処かに片付けるという事はある。しかし探し回ったが心当たりのある場所に無い。ちと青褪めた。ふと写真ファイルを見たら書類の写真があった。

 記憶が定かではないけど可能性が2つ。1つは用心のために書類の写真を撮っておいた。2つ目は書類の写真を撮って書類を破棄。多分2つ目だと思うけどハッキリとした記憶が無い。ファイルの日付はクリスマスのちょっと前。つい最近のことなのに困ったもんだ。

 昭和の時代なら電話、電気、ガス、水道の事くらい分かってれば済んだ。今はプロバイダ、携帯電話、クレジットカードと色々とある。去年からはモバイルルーター用の通信料をクレジットカードで払うようになった。

 歳を取って頭が怪しくなるっていうのに覚える事や控えを取っておく事が増えていく。何も対策してないってわけではない。HTML形式のファイルで大事な事をメモしてある。でも今回青褪めた件はまだ追記してない。三が日にやるつもりだったがつい先延ばし。


リンク先にはトップシークレットな情報
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倒れないゴールって作れないの? | トップ | 鴲(シメ)は何となく不気味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン、スマホ、その他電気製品」カテゴリの最新記事