ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

2007年初登り

2007年01月02日 08時15分59秒 | 山とか壁を登る、その他運動
2007年初登り

 何かをしようとした時に元日からとか月曜日からなんてのは三日坊主に終わり勝ちだと思っている。始めたいと思ったらその日から始めるのが良い。

 ここのところ岩場にはご無沙汰。行かなくなると再開するのが中々難しい。何時始めようかと思っているうちに年が明けてしまった。元日からってのもなぁと思いながらも敢えて他の日にする必要もないので昼からとはいえ天気が悪くなる前に地元の岩場にでかけた。

 天気予報では3時頃から曇りだったけど夕方まで晴れていた。写真に写っているのは東京から来てた先着3人のうちの1人。家に戻ってから写っていたのに気が付いたけど岩の大きさが分るのにいいかなと思ってこの写真を使用。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウソ裸に抗議250件 | トップ | 餅を喉に詰まらせたというニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆うさ)
2007-01-03 14:39:09
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします ^^

この岩を登ったんですか~!
道具とかいるんですか?
しかしすごい岩ですね
私にも出来るのかなぁ(笑)
返信する
ロープも道具も使いますよぉ (ボッケニャンドリ)
2007-01-04 08:08:57
ども、コトヨロ
(^-^)

岩を登る時はロープも道具も使いますよ。それと女の人でも男と同様に登ってますよ。
返信する

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事