ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

腐敗臭には敏感

2008年02月28日 08時42分11秒 | 思ったこと
 独り暮らしの頃けっこう自炊してて夕飯は3日に1回もしくは2日に1回くらいしてたかなぁ。まだ始めて間もない頃にモヤシで酷い目に逢ったことがある。足が早いってのを知らず、ちょっと変な臭いかなぁ、まぁいいかという調子で調理したらチョベリバ(腸 VERY BAD)

 それ以来モヤシだけでなく腐敗臭には敏感。口に入れた瞬間変だと思ったら食べない。食べるかどうかは消費期限とかでなく舌で判断する。中には勘違いもあったろうけど以来腐った物で当たった事は無い。でも外食で濃い味付けで腸が活発になるってことはある。

 メタミドホス餃子のニュースを聞いてて不思議だったのは味が変だと感じたり苦いと分かってて全て食べちゃう人が居たことだ。無用心だと思うなぁ。キリストが今居たら信じる者は救われないと言うかな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事は良く噛んで食べよう | トップ | 耳タコTV »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいっ! (りでお)
2008-02-28 10:14:18
腸 VERY BAD さすが~~、最先端のお仕事しているだけある。お見事!

男性は特に胃腸が弱いようです。私なぞ、下痢したことは50数年生きてますが、たしか・・・5回くらいかな。女性は胃腸は強そうです。
返信する
とんでもないところから腐敗臭。腫れるは、痛いは、臭いはで大変です。 (ちゃちゅけ)
2008-02-28 23:47:47
人間って生きていても腐敗するって知ってます!?



今月始め、深夜に突然の痛みと腫れで、2つの救急病院に救急治療を断られ、受け入れてくれた有名病院も手の施し様が無く、まさに医者にサジを投げられました。

ようやく某大学病院で検査、投薬治療をしてもらえとりあえず痛みと腫れはおさまりました。この春に手術をする事になります。

残念ですが、期待されているであろう下ネタではありません(^_^;)





恐ろしいですよ、顎の骨が腐敗するのは!!
返信する
返信 (ボッケニャンドリ)
2008-02-29 08:32:26
●うまいっ! (りでお さん)
> 女性は胃腸は強そうです。
ヨメも少々変になった物を食べても平気なようです。


●とんでもないところから腐敗臭… (ちゃちゅけ さん)
それはまた想定外のカミングアウト、お大事に。
化膿したのは埋没してる親知らずに関係してる?


あたごニュースを見てるとこいつらは性根が腐ってるなぁ、と。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事