ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

猫にも衣装

2008年03月13日 08時31分43秒 | 犬猫

 ひまわりみたいなのを首に巻いたんじゃぁ大変ってことでヨメが夜なべ仕事で針仕事。まぁでも滅多にやらない事だと思った通りにはなかなか行かない、というのが物作りの難しさ。

 これで行動は楽かと思うとそうでもなかった。歩いてる様子はトカゲみたいだし、手足が思うように動かないせいかちょっと高い所から転げ落ちたりもした。




 また時には脱げたりするので何時もこれを着せとくわけにはいかないので猫花を使ったりこれを使ったりと色々。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイシャルリターン(I shall ... | トップ | Yナンバーが引き逃げ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとなしく (りでお)
2008-03-13 15:16:31
されるがままなのが愛しいです。
返信する
re:おとなしく (りでお さん) (ボッケニャンドリ)
2008-03-14 08:00:21
> されるがままなのが愛しいです。
抜糸は来週の月曜日、それまでの我慢だけど何時自由になるのか全く分からない本人はどう思ってるのかなぁ。
返信する

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事