ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

チャーはヨメが大好き

2017年12月04日 09時28分43秒 | 犬猫




 今までに何度か登場したお馴染みのポーズ。猫が膝の上に乗る時は大抵うつ伏せだ。なのにチャーがヨメの所に来ると仰向けになる。兎に角毎日餌をやるのは俺なのに俺に懐かんってどういうこっちゃ。


この右手は何なんだ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうトリュフは食べさせても... | トップ | こんな方位磁石では迷子にな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥)
2017-12-04 20:44:43
かわいい~
幸せそうですね。
返信する
Unknown (飛鳥 さん) (ボッケニャンドリ)
2017-12-05 09:22:46
> 幸せそうですね。
他所からやってきて心細かったりで日々色々と気を使ってる感じ。

なのでこんな風になるのかなぁ。
実家ではこんな所見たことないです。
返信する

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事