ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

衆院でノーネクタイ

2005年05月18日 08時41分42秒 | 思ったこと
 来月から衆議院で本会議を除いて上着やネクタイを着用しないことになった。権威がどうたらと言ってる人もいるけど、あの効果も疑わしく格好悪い半袖背広よりはずっといい。ちなみにあの服を着ている親子はうちの選挙区。

 だいたいこの蒸し暑い日本でネクタイなんて暑苦しい。サラリーマンもせめて夏はノーネクタイになった方がいい。で、衆議院のセンセイ方、居眠りして寝冷えしないように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オケラ座の怪人 | トップ | ノイズキャンセルヘッドフォン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事