ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

白足袋

2013年05月31日 09時18分30秒 | 犬猫

四肢の先だけ白い猫


 ヨメが散歩中、河川敷に2匹の猫が居るのを見つけた。初めはタヌキかと思ったらしいが正真正銘の猫。写真を見ると近所の飼い猫のようだ。

 ボッケ家のメメはボチボチ6歳になるんだけど、飼ってまだ2~3年の頃にこの写真の猫と間違えたことがある。呼んだら来たので抱っこしたんだけど、抱いてから気が付いた。足元の模様が違うのだ。その後近所の猫だと分ったんだけど、足先だけ白いので白足袋と呼んでいる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速い! 安い! 上手い! | トップ | クラック講習@吉田スクール ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事