ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

俺はボケてはないが

2006年08月05日 09時14分15秒 | 犬猫

飯はまだか、と言ってるような恨めしそうな顔

 お爺ちゃん今ご飯食べたばっかでしょ、てな感じで済んだ食事を忘れるようではいけない。しかしさすがにそれはまだない。でもタロの餌をやったのかどうか忘れてしまうことがある。というのも散歩にしろ餌にしろ決まった時間ではなくかなり範囲の広い時間の中でやるからだ。こちらの食事が終ってから餌をやる時もあるしその逆もある。

 敵はこちらの心情を知ってか知らぬか分からないけど明かに食べたはずなのにまだ食べてないという顔をする。こんな時はもうやったのか、まだやってないのか本当に分からなくなる。これってもしかしてボケ症状?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダ? | トップ | 喝! は出なかったな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事