ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

髪の毛の伸びる速さ

2016年12月11日 09時05分47秒 | 思ったこと
 去年から髪をかなり短くしてる。ハゲそうなのでそれに備えてるわけではない。一度ちょっと短くしたら「いいネ」と言われ、調子に乗ってエスカレート。今は床屋に行った直後は指の幅くらいの長さ。もっとも短くなる過程で寝癖がつきやすくなって短髪化を止めることが出来なかったという事情もあった。

 短くして思ったのは2~3週間すると切り揃えたはずの毛に凸凹が出来るということだ。切る時に寝てた毛が起き上がったというのもありそうだけど明らかに成長が速いのがありそう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地面が乾いてても足拭きマッ... | トップ | 錦木(ニシキギ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事