ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

メメ笑い

2009年06月16日 08時37分39秒 | 犬猫

 初めはモグラ叩きのような穴を開けるつもりだったけど、ヨメが福笑いにするんだと言い出した。穴は動かないんだぞと言ったけど、ヨメはナイフを寄越せと言ってこんな風にしてしまった。しかしこちらの方が面白かった。鼻を三角にしたけど、丸い穴を2つにした方が良かったかな。











コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンゲツツジ | トップ | リニアは長野を通過するから... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ちゃちゅけ)
2009-06-16 20:07:36
3枚目のは高度なジャミングですね(笑)
返信する
ねこダンス (のびぃ太)
2009-06-17 06:18:51
楽しんでいるのは見ているほうかな。それとも、踊っているほうかな。
返信する
re:メメ笑い (ボッケニャンドリ)
2009-06-17 08:54:49
●かわいい (ちゃちゅけ さん)
色々な手の出し方をしますが、
箱の顔を黒くするとパンダみたいになるかも。


●ねこダンス (のびぃ太 さん)
> 楽しんでいるのは見ているほうかな。
見てる方も楽しんでますが、
これをやらないと表に出せのどうのとうるさいです。
何よりも暫く遊ぶと疲れて早く寝て大人しくなります。
返信する

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事