ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

デジピ復活

2010-01-25 13:41:33 | 
23日(土)にデジタルピアノ修理完了。
しばらく音沙汰なかったので、忘れられたかと思ったゼ。

う~ん これでいいのか?

三男が 前から欲しがってたピアノ楽譜購入。
ありぷろ・・・

三男は 小1~6年 習ってた、、、はず、、
だけど
まぁ 習ってる時からだったけど、、

音が間違ってても平気で突き進む。

♯♭とかも無視。
自分が知ってる曲なら なおのこと 変なら変ってわかるよね。
(わかりにくいありぷろだけど!!)
知らない曲でもさ、なんか変だな、ってわかるじゃない。
ピアノなんて習ってなくても。
それが・・・三男、ないんだよね。

天性の音痴か???

おまけに 

へ音記号ってどこがドだっけ!? って、おめーよぉ~~~っ


しかしありぷろ 難しすぎっ。
これね。
確かにバイエル程度で弾けるアレンジだけど、
そもそも曲が難しすぎるだよ!!
シャープ フラット ころころ変わりすぎる!
歌 知ってても これでいいのかどうかわからんもの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青カード | トップ | 意外に似てた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事