ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

違うかっ(3度め)

2012-01-30 01:26:04 | ミーちゃんハーちゃん
1月28日(土)
イオン新潟南へ ものいい見に
ものいい見るのは三度目。縁があるんじゃね?運命じゃね?(笑!!)
吉田サラダ、相変わらず頭が爆発してて かわゆかったっす~~~
相方さんは死ぬほど(笑)細かったっす~

他に ガリットチュウ バックスクリーン(新潟県住みます芸人なのかな?)
あと RYUTist ってたぶんローカルアイドルだよね?

バックスクリーンが 地元愛ビデオレターで十日町が現在一位とか言ってたような。
がんばれ新潟県。 

私はぼ~っと一人で
ラジオ生放送時間前からネタなどを見て 
いやぁ知り合いに見られませんようにと願いながらもケラケラ笑ってたところへメール。

「頭でかっ」
ってこんな写真があさひから。
  

ちょっ
えっっっ
上から

私が現地にいることを知らずに
偶然友人とお茶してたあさひが 送ってきたのでした。
わーーー
私のストーカーかと思ってぞっとしたぞ(爆)

降りてこいー!
サラダちゃん かわいいんだぞー!

で、降りてきましたとさ。

あさひは友人と先に帰ったけど私は最後までいて
ジャンケン大会にも参加しました。が、プレゼント当たらず。くそ~


  
     (29日)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \ 除雪機こうてー / | トップ | ミュージックソン THE MOVIE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事