ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

Psyclopedia / PSY・S

2012-12-11 15:19:01 | 
  

宅配屋さんが午前中に持ってきてくれたーーー

PSY・Sの完全生産限定盤 BOX 『Psyclopedia』

素敵~

パッケージも可愛い。
チョコレート色にたくさんの楽器たちが・・

いままでこういったものに手を出さずにいましたけど
PSY・Sですもん。
値段は聞くな。笑

紙ジャケは前にも数枚出てたけど
レコードをいじってるときの感覚が蘇る。
PSY・Sも 数枚はLPで買いましたもの。

ああ素敵だ
ちょっと抱きしめてみる(笑)

Facebookでは松浦さんが
紙ジャケ復刻版の企画書をあげてくださったり(もちろん克明にではない)
BRAND-NEW MENUのリミックスをしてるだの

ひゃ~~~っ と、なりながら待っていた。(意味フ)

(松浦雅也さま、twitterにもいらっしゃるけど、
 写真のアップや文章を書いてくださるのがfacebookの方だから
 やめるにやめれない

あ~素敵
頬ずりしちゃうぞ~(ばか。笑)



大好きな音がこの中に。
2枚目が一番聴いたかも知れない。PIC-NIC。(写真右)
最初に買ったのは Differet Viewだけど。

とりあえず
DISC:13の My座右の銘が入ってる『Brand-Menu』を聴いて
未聴音源が目白押しの DISC:14。
うわぁ~LIVE盤ですので臨場感アフレテマスね
時々 マジーー!? と叫びながら聴いております。




ここにPSY・Sファンがくるかどうかわかりませんが
老舗のPSY・S HPで15日~CHATするそうですよ。(管理人さん、いきなりやる気が?w)


(貼って大丈夫か? 絶賛宣伝中!

詳しくは そちらの BBSで。

なお、今回のBOXをお買い上げじゃなくても
前に持っているCDを聴きながらでも、
いえ、持ってなくても(笑)CHAT参加可能だそうです

ああ懐い・・・ BBSもCHATも。
BBSなんか '97年の 私のカキコまで残ってるやないか~(恥)
でもすごいよね、その頃のBBSデータまで残しておくなんて。
レンタルでもないし。
オフ会も、良き思い出。
顔を見たことなくてもオーラは出ます!!…笑

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキを忘れたひととき | トップ | 師走は師走なりに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんす)
2012-12-11 18:06:05
うわ~
懐かしい!

うちは、まだ聴けていませんが
楽しみ倍増です!
返信する
通りすがりのファンだったり (つ★)
2012-12-11 20:22:36
んと,Googleでここがヒットしました!
予約もしてないし,CDしか買ったことも聞いたこともないので,
紙ジャケに対する思い入れってのが皆無なんですが……
なんか買ってしまいそうな気分に.

そんなこんなで,BSS&Chat情報,ありがとうございました.
返信する
> ぽんすさん (きゃら)
2012-12-11 22:35:14
チャットとか懐かしすぎますね。^^;
まだ20世紀だったかも?^^;;;
(管理人さん 生きてたのかw)

まだ聴いてらっしゃらないのなら
CHAT時に初聴、どうでしょう?
(もし買ってなくても参加OKのようだし

Collection発売時に入らなかったシオンとの曲もLIVEじゃないし、
ちょうど12月のマンスリーソングだったし
涙ちょちょ切れですわ~。
返信する
> つ★さん (きゃら)
2012-12-11 22:44:04
通りすがりでもなんでも嬉しいのですけど
もしかして知ってる人だったりして!?

CHATは エブリバディーOKと思いますので
是非参加されてください。
15日だけじゃなく後日もあるかも知れませんね

BOXは今まで(たぶん)聴いたことのないLIVE音源もありましたよ
返信する
嬉しいですなぁ (わんた)
2012-12-12 01:06:46
ウロウロしてたら、ここにたどり着いてしまいました。はじめまして。
我が家にも明日届く予定です。
アルバム個別に持ってても、この胸の高鳴り。
どっぷりと聞きまくりたいと思います!

と、突然失礼しました。
何せ嬉しくて。。。
PSY・Sですもの!
返信する
> わんたさん (きゃら)
2012-12-12 02:17:20
はじめまして。
12日発売ですもんね!
アルバム、全部持ってても、PSY・Sだけは、と思って買った次第です。

宝物です~
(でもぶっちゃけ、小さっ 軽っ とも思いました。爆)

チャットの方も、どうぞお気軽に参加ください~
って私は別に 関係者でも、まわしものでもございませんが。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事