ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

新潟は寒いですが

2008-01-25 11:39:03 | ミーちゃんハーちゃん
是非来ていただきたく!!!!(切望)

(今回のBlogは ケラのこと限定)

それにしても なんだか うるっときそうな文章だった。
いかんいかん(?)

自己ベストなんて考えることもあるのかぁ。
私のCD棚には一番いい場所に 
有頂天とロンバケとシンセが鎮座しておりますが。

 

とはいえ、、、
下の段はビール箱。(前に写真載せたよね)
上は100均という…(貧)
あらためて見ると、有頂天もロンバケも、入り乱れて入っていますね。(^_^;
コピーもんが多いのは…(滝汗) お許しを~
でもケラ関係は、
少~しずつでも本物を手に入れてきましたのよ!

『15 ELEPHANTSは』 何度でも言うが、やっぱいいアルバム。

メーラーをあけると、
「神様とその他の変種」の歌詞が出るようになっています。

 
(クリックすると大きく表示される画像ッス。
 面倒したので、わざわざ書いとく。笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイイクの時間 | トップ | ひとりメシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事