アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

サッパリさえない AA TEST

2007年06月17日 21時58分32秒 | DX
東海地方も梅雨入りしましたが、今日はメチャ蒸し暑かったです。
昨日からAA contestが始まっていますがまったくさえません。
コンテストナンバーに年齢を送るというのはユニークですが、数局で中止しました。
そういえば早朝の10122.6から10124.0辺りにでていた3B7SPは本物かな~
周波数はコロコロ変わるはオンフレになったりアップになったり。
今までにない動きしてたけど・・・・・・いずれにしても本物なら故障ですね。
それにしても皆さんよくQSOできるもんですね!
どうしてあの動きが読めるんでしょうか?
本物であれfakeであれ、当局も呼びたかったのですがまったく動きが読めずできませんでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。