アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

大阪府警 女性に乱暴容疑で逮捕の有名串カツ店元社長、覚醒剤使用容疑で再逮捕 と、蓮舫!

2018年05月31日 22時07分13秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他




大阪市内のマンションで女性に乱暴したとして強制性交容疑で逮捕、起訴された串カツ店「串処最上」(大阪)の元社長、沼沢直毅(なおたけ)被告(49)=同市住吉区=について、大阪府警が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで再逮捕していたことが31日、捜査関係者への取材で分かった。大阪地検が24日に追起訴した。ホームページによると、「串処最上」は大阪・北新地や心斎橋、神戸、東京・銀座に4店舗を展開。芸能人が利用する店としても知られている。 起訴状によると、沼沢被告は4月17日ごろ、大阪府松原市のホテルで覚醒剤を使用したとされる。
捜査関係者によると、尿検査で覚醒剤の陽性反応が出た。府警は4月、面識のない20代女性にカッターナイフを突き付けて脅し、乱暴したとして、強制性交の疑いで沼沢被告を逮捕。5月に覚せい剤取締法違反の疑いで再逮捕していた。最上によると、沼沢被告は強制性交容疑での逮捕後、社長を退任した。

@二重国籍の蓮舫って、覚せい剤でパくられたダイナシティの中山諭元社長と長年にわたって「黒い交際」(不倫スキャンダル)を継続し、平成23年(2011年)11月と12月にそのことについて国会で西田昌司に追及されてたよね。
淫乱ばばあの山尾志桜里やこんな奴が国会議員のバッチ付けて威張っている日本って、完全に終わってるじゃないか。大丈夫か、アホ国民。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。