アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

シナ 江西省のホテルで火災  10人死亡

2017年02月26日 17時55分38秒 | シナ問題  スパイ 武漢ウイルス 黄砂 ウイグル解放 反北京五輪 ジェノサイド
中国内陸部の江西省にあるホテルで25日朝、火災が発生し、建物全体が煙に包まれるなどして10人が死亡しました。
中国国営の新華社通信などによりますと、25日朝、内陸部・江西省の中心都市、南昌にある24階建てのホテルの2階から火が出ました。
現場からの映像によりますと、ホテルの建物全体が煙に包まれ、宿泊客ら200人以上が避難しました。火は、地元の消防によって1時間余りで消し止められましたが、10人が死亡したほか、10人以上が病院に運ばれました。
火が出たホテルは、外国人も利用しますが、江西省を管轄する上海の日本総領事館によりますと、日本人が巻き込まれたという情報は入っていないということです。地元当局は、当時、ホテル内で行われていた改修作業が出火につながったと見て、関係者7人を拘束するなどして詳しく調べています。

@東京でも火災が発生しているようですが、皆さんご注意。地方に行くとよくホテルを使いますが、今はほとんど高層ですし、火事になったら本当に怖い感じです。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。