アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

3D2NB 18メガ CW

2009年02月16日 10時58分01秒 | DX
午前10時15分、昨日21メガのcwでメチャ強いのにローカル各局に置き去りにされ、かなり苦戦した3D2NB(Fiji)が、18075.0でCQ連発しているので呼んでみた。勿論だれも呼んでいないので一発で599を貰った。hi

さて、問題のK5Dだが午前10時45分頃の10メガ。JA指定になったのか、up3でかなりの猛者連中が一斉に呼び出した。JA1の2文字コールのomを皮切りに続々交信が成立しているようだ。・・・・・当局では何も聴こえない。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。