落葉松亭日記

ニュース・評論スクラップ、凡夫の日々雑感、山歩記など

散歩

2023年05月10日 | 散歩・山歩き

まさに風薫る五月。



















ベンチに悠然と座るご老人が丁寧に会釈された。
こちとらは野球帽に黒めがね、アヤシイ風貌の老人なのだが・・・
「いいお天気で・・・」と返す。
「暑くなりました、汗をかきました」と仰有る。
たしかに、帰宅するとじっとりと汗ばんでいた。
取り替えてさっぱりする。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 若葉 | トップ | キーナの森 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうた)
2023-05-12 15:15:37
ご無沙汰しております。
本当に暑くなりましたね。まさに晩春と言う頃です。
老人との会話が目に浮かびますが、お恥ずかしいことですが、その写真が上手く出てこないのですが・・・前回の「若葉」もできませんでした。
しょうた様 (落葉松亭)
2023-05-12 16:40:06
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
お変わりなかったですか。

やり方を変えて、再登録してみました。
表示されていますか・・・
相変わらずの写真ですが見てやってください。
ホームページにも同じものを掲載しています。当初はそれをコピーしてgooブログに登録したのですが、それがいけなかったのかも知れません。
ブラウザはI・E(インターネットエクスプローラ)でしょうか。
Unknown (しょうた)
2023-05-13 09:03:31
おおっ・・すごくきれいな写真です。新緑ですね。

私は最近、ちょっと体調を崩して病院通いをしています。
もう大分落ち着いてきたので、またウオーキングやグランドゴルフを始めようと思っているのです。
しょうた様 (落葉松亭)
2023-05-13 10:53:09
うまく表示されているようですね。
また忘れてイージーな方法を採るかもしれません。懲りずに教えてやって下さい。

>ちょっと体調を崩して病院通い・・・
それは大変でしたね、無理なさらないようにお願いします。
ウオーキングやグランドゴルフはいいですね、軽い運動と会話で元気になります。

コメントを投稿

散歩・山歩き」カテゴリの最新記事