倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

博多弁のアンさんにお会いしました。Anne of a Hakata dialect who met in Fukuzu.

2019-07-21 16:09:33 |  縄文心導ヒーリング

福津で博多弁のアンさんにおいお会いしました。

 

 

アンさんの少しサイケデリックさが素敵でした。

Cokoのお友達で宗像応援大使をされています。



「ペットボトルは英語じゃない」著者  アン、クレシー二  ぴあ株式会社

“英語が苦手なアナタもOK!”

 

福津の発酵食もいいですが、住んでいる人達も発酵しています〜。

博多弁ペラペラのアンを見て、驚きました。

 

英語頑張ろう〜。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福津の発酵朝食メニューFukut... | トップ | 倉富メソッドの効果に驚き‼️ ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-25 03:17:34
初めまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イランがイスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めてください。

管理人様が悔い改めたら、アン・クレシーニさんに、キリストを伝えてください。

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事