スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

中国・イラン・ そして キエフ

2015-08-12 22:19:53 | 天使と悪魔


6.4 上海協力機構は枠組みを拡大しうる。

その作業に関心を示している国はさらに12カ国存在する。プーチン大統領は上海協力会議加盟国の外相級円卓会議でこうした声明を表した。上海協力機構は地域政治のみならず、国際政治でもさらに大きな役割を演じうると語った。円卓会議では貿易経済協力について話が及び、アジアから欧州へと抜ける統一道路、新「シルクロード」の創設のほか、複数のグローバル・プロジェクトについても話し合われた。


6.4 イラン EUへガスを供給するためにロシアのガスパイプラインを使用することもできる

イランは、対イラン制裁が解除されたあと、最適のルートだと考えるならば、ロシアが開発するガスパイプライン「トルコ・ストリーム」を、欧州にイラン産ガスを供給するために使用することもできると語った。

将来的には、欧州向けのイランのガスパイプラインと欧州向けのロシアのガスパイプラインが一つになり、一緒に欧州へガスを供給することも可能だ」と述べた。


6.3 ガスプロム:西ルートによる中国向けガス供給、元およびルーブル建てで決済する用意あり  

「契約上の通貨が討議されている。ピリオドはまだ打たれていないが、われわれは元でもルーブルでも決済を行う用意がある」


6.1 6月末、イランからソチへの最初の空路がオープン

「今の観光シーズンで我々ははっきりと、ソチは本当に国際的な、非常に魅力的な観光地なのだ、と言うことが出来る」と同氏。


5.28 エジプトはユーラシア経済連合との自由貿易圏の創設について申請を行なった。ロシアは検討および協力を行うために申請書のコピーを入手している。



6.5 記事  一つのことだけを守る

① 6.5 ミンスク合意はキエフ当局の行動のせいで常に破棄の脅威にさらされている。ロシアのラヴロフ外相はこうした声明を表した。

ロシアは急進主義対策に関する上海協力機構の条約策定において、中国の発揮する重要なイニシアチブを支持していると述べた。

☆ ミンスク合意は守られるという建前論を通そうとすることはやめるべきだ。 守るのは住民と動物たちの命だけ。 シベリアの大地への移住もいいではないだろうか。 ウクライナは悪魔達に差し上げたらどうですか。 クリミヤだけは核を準備しながらでも守る。

②6.5 G7諸国はロシアなしで国際問題を解決することはできない -ドイツ外相

「私たちはG8サミットが常にG7フォーマットで行われていることに無関心ではいられない。その反対に、欧州地域、シリア、イラク、リビアなどでの困難な紛争を解決するためや、イランの核問題に関する協議におけるロシアの援助が、私たちには非常に必要だ」と語った。

☆ これも無理難題です。 一方が、なんとしてでもロシアがウクライナ問題を引き起こしたというスタンスであり限り、話し合いなど時間の無駄だ。 この姿勢を通して、すべての災いをEUがこうむるまで何もすることはない。 米EUキエフは、つまり同類なのだ。



プーチン閣下へ (ドネツクはロシア領ではないですが)

プーチン閣下、もう、捨てるものは捨ててください。 ロシアは悪魔化された歴史を生きた、だから真実を伝えようとした。 それはこれからも続けられなければならないが、分かってくれるという希望は捨ててください。

そして、一つのことだけを守ってください。 ドネツクの市民達と動物達の命だけ守ってください。 ウクライナの土地など、悪魔にやっていい。 やつらは自分でその土地を、結局は破壊していくだけだろう。 一つのことだけをしてください。クリミヤだけは守ってください。 戦争をするというレプ族の宿命がある以上、危なくなったらこの土地を人々を守ってください。 悪魔達は結局、戦争をすることにより滅ぶだろう。


極悪レプタリアンと、話し合いで解決という夢想を捨ててください。 もちろん、このような亜種の存在は知り尽くしているし、また、光の存在とのコンタクトをしていると信じています。 話し合いなど決して出来ず、戦争をするというゲームに生き、人肉と血を欲するものとの分かれをしてください。 

キリストは悪魔教から人々を救うためにやってきた。プーチン閣下は、イエスのように死ではなく、生きて、極悪レプと分かれる道を進んでください。 そうすれば、後についていくことができる。 人々は分かれる、一つの道、そして、もう一つの道、極悪レプ、つまり、今の権力者についていく道と、それぞれが自由意志で選び取る。 そう、人々は分かれている、もうすでに。