スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

機能する韓国   融和  対IOC

2018-02-17 18:16:02 | 田布施族 朝鮮半島  


2.16 韓国 文大統領の訪北の可能性の枠内で北朝鮮に軍事協議を提案 駐露韓国大使


韓国は朝鮮民主主義人民共和国に対して、韓国の文大統領が北朝鮮を訪問する場合、その枠内で軍事協議を実施することを提案した。

ウ・ユンギン駐露韓国大使が明らかにした。


ウ大使はロシアのマスコミからの取材に

「すべては北朝鮮の行動にかかっている。北朝鮮が自国の姿勢を変えるのであれば、(文大統領の訪問の)可能性はある」と語っている。


ウ大使は、「まずは軍事省庁間で協議を行うことが必要」、「我々はすでに相手側にこれを提案している。これは全て段階的に行わねばならない」と強調した。


ウ大使は「首脳級会談のための基本条件であるのが軍事協議の実施だ」と指摘している。





2.17 ロシア人の全面出場禁止を主張のIOC委員、問題行動で五輪から追放される


国際オリンピック委員会(IOC)のアダム・ペンギリー委員は平昌冬季五輪から追放された。英紙テレグラフが15日に報じた。



これは、警備員といざこざを起こしたことに対する処罰。


ペンギリー委員は15日午前、ホテル出口で警備員と争った。IOCはペンギリー委員の韓国からの即時帰国を求めた。


英紙テレグラフによると、IOCは事件を受けて

「委員の1人の行動に対して謝罪したい。そして、事件について非常に残念に思っている。


IOC論理委員による事情聴取に続き、彼は即刻韓国の五輪を離れる。


IOCはもう1度、韓国政府と警察の素晴らしい仕事に対し感謝の気持ちを表す。アダム・ペンギリー委員は被害者に対して謝罪した」と声明を出した。



ペンギリー委員は今月2日、ロシア選手の五輪出場からの永久追放というIOCの決定を無効にするスポーツ仲裁裁判所(CAS)の裁定を声高に批判し、「詐欺師と泥棒の祝賀」だと呼んだ。


CASは永久追放から平昌冬季五輪のみ出場停止へと変更する裁定を下した。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オリンピックでも嘘つき田布施  マナー違反北の応援

2018-02-12 14:27:33 | 田布施族 朝鮮半島  






1.12 NBC、平昌開会式のコメントで韓国人の批判殺到 日韓関係

NBCコメンテーター、ジョシュア・クーパー・ラモが平昌五輪開会式で出したコメントに対し韓国の人々から批判が殺到したことを受け、NBCスポーツは謝罪した。ハリウッド・リポーターが報じた。


MSNによると、ラモは「全ての韓国人」が日本の近年の功績のため国として尊敬していると述べ、韓国が35年に渡る日本の残酷な統治時代を忘れたとほのめかした。


韓国日報の英字紙「コリア・タイムス」によると、このコメントは韓国人を憤慨させた。

「韓国の歴史に関するラモの不正確で鈍感なコメントは多くの韓国人を怒らせた。数万人の韓国人もそうでない人も共に、SNS上でラモとNBCスポーツを批判し、誤った情報を正して謝罪するよう要求した」と同紙は指摘する。


ツイッターでは次のようなコメントが書かれた。


「五輪開会式の時のNBCコメンテーターのジョシュア・クーパー・ラモには非常に失望した。どうしたらあれほど歴史的・文化的に鈍感なコメントを出せるんだ?『全韓国人』は当然、植民地化に対して日本に感謝してるって???何たる侮辱!」


「韓国人に謝罪せよ!韓国人は、特に日本による不法で不道徳的な占領期における韓国人への非人道的な扱いに基づき、日本を肯定的な例として見ていない。」


MSNによると、NBCは数時間後に次のように謝罪した。


☆ 超金持ちの 日本の支配層からのバラマキによる記事かなとも思いました。





2.12 北朝鮮の女性応援団が平昌五輪をびっくりさせた【写真・動画】


朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の女性応援団200人は10日、平昌五輪アイスホッケー女子南北合同チームの初戦で男性のお面をつけて北朝鮮の歌を歌いながら応援して、みんなをびっくりさせた。読売新聞などが伝えた。


韓国メディアが報じたところによると、お面として同国の金日成主席の若い頃の写真を使用していた。


女性応援団はアイスホッケーの試合開始直前に突然、男性のお面を顔にあてながら体を揺らし、北朝鮮の歌を歌い始めた。






https://twitter.com/J_H_5/status/962503320257605634




女性応援団の行為が韓国国内で批判された


韓国の保守系国会議員が「五輪でこのような応援は許せない」などと反発。


訪韓していた金正恩朝鮮労働党委員長の妹、金与正党中央委員会第1副部長に謝罪を要求している声も出ているという。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嘘と欺瞞の薩長史観

2018-02-12 14:06:24 | 田布施族 朝鮮半島  


2.12 11月3日を「明治の日」に 自民有志が議連発足


自民党有志議員は、11月3日の「文化の日」が明治天皇誕生日に当たるとして、祝日法を改正し「明治の日」に改めることを目指す議員連盟を3月にも発足させる。


古屋圭司衆院議院運営委員長が会長に就任する方向で調整。今年が明治改元から150年になるのを好機と捉え、賛同を呼び掛けていく。関係者が11日、明らかにした。


文化の日は、1946年に現行憲法が公布された日を記念した祝日だ。


祝日法では「自由と平和を愛し、文化をすすめる」と規定されている。戦前は「天長節」や「明治節」と定められていた。




◎ 漱石が「馬鹿と自惚れと弘毅を兼ね備えた病人」と批判したその維新の元勲とは、

まさにこの伊藤を指す。


彼は、初代内閣総理大臣であるのみならず、明治二十二年に発布された大日本国帝国憲法制定の中心人物でもあった。


「大日本帝国憲法は万世一系の天皇、これを統治す。天皇は神聖にして侵すべからず」と記した・・・

しかしその伊藤自身が慶応二年(一八六六年)十二月、長州忍者部隊を率いて、孝明天皇シイ逆の実行部隊の前線指揮を執ったという。


孝明天皇シイ逆の首謀勢力は、長州と岩倉、そして伊藤博文の指揮する長州忍者部隊、さらに孝明天皇のお側近くで内通していた主犯は岩倉の妹、堀河紀子で、間もなく岩倉らは証拠隠滅のために、堀河紀子を暗殺せしめたとも伝えられる。


伊藤の主導下で公布された明治大日本帝国憲法下、初の総選挙によって第一次帝国議会(衆議院)が明治二十三年に選出された。



フリーメーソンについて最低の知識教養なしに、明治天皇と明治時代を語ることは無意味だ。



『フリーメーソン会員が第三十三階級に到達すると、その人物は如何なる悪事をも働く用意が出来ている。

殺人などごく些細な事件である。戦争と革命は、彼らの仕事の一部に過ぎない。


「神に敵対する戦争」及び「キリスト教に対する戦争」は第三十三階級のフリーメーソンの秘密集会における、お気に入りの題目である』(ジョン・コールマン著『フリーメーソン再論』)



英国王室は「The Order」を維持している。


日本の天皇が、英国王から「ガーター勲章」を受け取るということは、この「Order」の中に組み込まれることを意味する。


この場合の「勲章」は「オーダー」であって「メダル」ではない。



つい最近まで日本人は誰ひとり、そのことに気づかなかった。


私が平成四、五年、ジョン・コールマン博士の『300人委員会』を手に入れて読破し、その重大性を知って、日本の人々に紹介し始めるまでは。




グルーに機密情報を流していたのはヨハンセン・グループの首魁牧野伸顕と吉田茂である。


牧野は昭和天皇の父親的存在、吉田はその娘婿。

彼はヨゼフという洗礼名を持つカトリックシ信者で、イエズス会とも結ばれていた。

(鬼塚英昭著『日本のいちばん醜い日』より)




日本の国全体がそっくりそのままユダヤの諜報網の中にあったというのが事実としたら、

焦点は昭和天皇と皇居、宮中、天皇の腹心たちは、そのユダヤの諜報網の中にいたかどうかに移る。


これこそ日本民族にとって本筋の問題でなければならない。ガーター勲章とガーター騎士段が、ここで想起される。



ついに英国ユダヤ・イルミナテイは、日本の皇室を決定的に自覚的に取り込むことに成功した。



ザビエル以来四百五十年、彼らは一日たりとも無駄には過ごしていない。

理想的な「蜂の秩序」が、敗戦後の日本に構築された。


これこそイルミナテイが、二十一世紀に完成しようとする世界人間牧場の雛形だろう。



少なくとも私は皇室の正体を、すでに明確に白日のもとに曝け出している。

日本民族がやがて目覚め、イルミナテイの陰謀を木っ端微塵に砕く日が来ると私は信じている。



以上、太田龍『天皇破壊史』より順不同に抜粋しました。  


http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/318.html







( PR 広告サイトへリンク )

天皇破壊史
クリエーター情報なし
成甲書房




















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

南北融和  韓国からも嫌悪感

2018-02-11 18:14:35 | 田布施族 朝鮮半島  


2.10 金正恩氏、文大統領を北朝鮮に招待






金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領に対し、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)を訪問するよう招待したと聯合ニュースが伝えている。


このことについては、10日に青瓦台(韓国大統領府)で行われた会談時に、北朝鮮の高位級代表団から文氏に伝えられたものとみられる。


これに対し文氏は、「しかるべき環境をともに整え、(この計画を)実現しようではないか」と応じた。



北朝鮮を訪問するようにとの招待は、金正恩氏の妹である金与正(キム・ヨジョン)氏によって口頭で伝えられたという。

金与正氏は文大統領に、金正恩氏の親書を手渡したともされている。



親書は金正恩氏によって「朝鮮民主主義人民共和国国務委員長」の肩書で署名されている。また金与正氏については、特使として南を訪問し親書を手渡したとされている。



会談開始を前に文氏は、代表団を歓迎するにあたって、平昌(ピョンチャン)五輪の開会式に出席した代表団のメンバーらが寒い天気が原因で辛い思いをしたのではないかと尋ねたとも報じられている。


これに対し金与正氏は、「何もかもうまくいきました、大統領閣下。閣下が万事について気遣っていただいたお陰です」と答えたという。



文大統領は10日、北朝鮮からの代表団とソウルで会談した。

代表団を率いるのは公式の国家元首である金永南(キム・ヨンナム)最高人民会議常任委員長。代表団のメンバーには金与正氏が含まれている。



代表団のレベルは朝鮮戦争休戦後で最も高いものとなっている。また、北朝鮮指導者の家族による韓国訪問も史上初めて。



文大統領は代表団と青瓦台で会談し、双方は握手を交わした。


青瓦台に招待された代表団のメンバーには、李善権(リ・ソングォン)祖国平和統一委員会委員長と崔輝(チェ・フィ)国家体育指導委員長が含まれている。


代表団は9日に韓国に到着、平昌五輪の開会式に出席したのち晩餐会に招待された。11日には訪問日程を終え帰国する。





2.10  安倍首相、米韓演習早期再開を要求 文大統領は拒否


韓国の文在寅大統領は9日の日韓首脳会談で、すぐに米韓軍事演習を再開するよう求めた安倍首相の要請を退けた。韓国大統領府が10日に発表した。


文氏は

「安倍首相が、北朝鮮の非核化において進展があるまで米韓演習を延期しないよう要請したと理解している。

しかしこれは私たちの主権に関係するもので、内政干渉に当たる。首相が直接言及することは不適当だ」と述べた。聯合ニュースが報じた。



☆ もう 田布施の嘘と欺瞞は ガラス張りの中の芝居のようだ。


原爆の自作自演も 維新の偽物も 世界の支配層は知っているのに。


この頃 賞味期限が切れていると感じます。 また そうでなくてはいけないと願います。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

核兵器増強はロシアのせいだ 全員ネトウヨの田布施エタ国

2018-02-09 12:01:38 | 田布施族 朝鮮半島  


2.8 ロシアが世界の情勢を不安定化との日本の声明は平和条約など露日関係に悪影響=露外務省


ロシアが小型戦術核の開発を進めているという日本の声明は、露日関係や平和条約の進展に悪影響を及ぼすと、ロシア外務省の報道官が8日に批判した。



ザハロワ報道官は8日、モスクワで開いた記者会見で「日本のこうした声明は露日間の軍事・政治分野における信頼を築くという優先課題と全く相容れず、平和条約締結問題の協議を含む2国間関係全体の雰囲気に悪影響を及ぼす」と述べた。



先ほど、日本の河野外相は、米トランプ政権の新たな核戦略指針を巡り、


「現在、核の世界を不安定にしているのは小型戦術核の開発を進め、それを利用しようとしているロシアだ」と批判した。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北朝鮮  露中 と 戦争や 米英日

2018-02-08 18:23:03 | 田布施族 朝鮮半島  


2.8 露中は北朝鮮の安全保証が可能 ミサイルプログラム破棄がその条件


ロシアと中国は、朝鮮民主主義人民共和国がミサイルプログラムを破棄するのであれば、同国の安全を保証する役割を担うことができるだろう。


北朝鮮駐在ロシア大使 は「ロシア24」テレビからの取材にこう答えた。





◎ ヤクザ田布施が 今度は ロシアになんくせをつける



2.8 河野外相、露が新たな核軍拡競争と批判


日本の河野外相は8日、米トランプ政権の新たな核戦略指針を巡り、


「現在、核の世界を不安定にしているのは小型戦術核の開発を進め、それを利用しようとしているロシアだ」と批判した。共同通信が伝えた。



NHKによると、河野氏は衆議院予算委員会で、


「現在、核の世界を不安定にしているのは、米国ではなく、小型の核兵器の開発を進めるなどしているロシアだ。


米国の戦略は核使用の敷居をむしろ上げようとして努力しているものだと理解している」と述べ、米国がロシアの脅威に対抗するとして打ち出した戦略指針を評価する考えを重ねて示した。





◎ 日本政府が 褒める 米国


2.8 米主導有志連合 シリア政府軍に攻撃

米国主導の「ダーイシュ(IS)」対策の有志連合は、シリア政府軍が当時、米国側の顧問がいた反政府組織の「シリア民主軍(SDF)」本部を攻撃したとして、シリア軍への報復攻撃を行ったことを明らかにした。


米軍司令部の出した発表には、

「シリア政府軍は2月7日『シリア民主軍』本部へ一方的な攻撃を仕掛けた」と書かれている。


発表には雄心連合およびそのパートナーの軍を防衛するために有志連合はシリア政府軍への攻撃を行ったことが明記された。


この結果、死傷者が出たか否かについては発表には一切明らかにされていない。


有志連合は、シリアにおける主たる課題を「ダーイシュ」との戦いと明記しながらも、自らの側に自己防衛権があると主張している。


この事件についてシリア政権側はコメントを発表していない。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北朝鮮   日米戦争や

2018-02-05 13:27:58 | 田布施族 朝鮮半島  


2.5 北朝鮮の高官級代表団の派遣は、関係改善の意思を表している 韓国政府


韓国は、前例のない北朝鮮の高官級代表団が平昌五輪に合わせて韓国を訪れることについて、南北関係改善に向けた北朝鮮の意思を表したものだと評価している。


韓国大統領府の金宜謙(キム・ウィギョム)報道官が、ソウルで開かれたブリーフィングで発表した。


報道官は「(北朝鮮の)憲法上の国家元首である金永南(キム・ヨンナム)最高人民会議常任委員長の来韓は初めてであり、これまで訪問した北朝鮮の要人のうち最高レベルである」と述べた。


報道官によると、韓国は金永南氏の訪問を「南北朝関係の改善と五輪成功に向けた北朝鮮の意思の表れであり、北朝鮮の真剣かつ誠実な立場を示している」と評価している。



先に、北朝鮮が韓国に金永南氏を団長とする代表団を五輪開会式出席のため韓国へ派遣すると通知したと報じられた。


同氏は北朝鮮の形式的な国家元首を務めている。なお北朝鮮の最高指導者は金正恩氏。





2.4 北朝鮮、ミサイル運搬に日本製とみられるクレーンを使用


3日、北朝鮮が日本製の業務用クレーンをミサイル運搬に使用したことがわかった。


国連安全保障理事会・北朝鮮制裁委員会の専門家パネルの報告書によると、北朝鮮は、同国が開発した中距離弾道ミサイル「火星12」を2017年5月に発射、同ミサイルを運搬する際に日本製とみられる業務用クレーンを使用した。日本のマスコミが報じた。


報道によると、クレーンは1992年に北朝鮮に輸出されたとみられている。








2.3 北朝鮮の万景峰号、燃料不足で露ウラジオストックにSOS信号






ロシア・ウラジオストックから北朝鮮の羅先特別市へ貨物を運ぶ貨客船「万景峰号」は燃料不足のためウラジオストック沖でSOS信号を出した。


ロシアの輸送会社「インベストストロイトレスト」の社長で北朝鮮の「万景峰号」用船会社「ロスコル」の代理人であるウラジーミル・バラノフ氏がスプートニクに伝えた。


バラノフ氏は「船舶はすでに3日間海上にいる。係留の許可が出ない。すでに1日半、動力が切れている。今日9時35分(日本時間8時35分)、船長がSOS信号を出した。船舶には30人が乗っている」と語った。



バラノフ氏によると、船長は数日前にSOS信号を送ったが、反応がなかった。船舶はウラジオストックのチーハヤ湾にある。


船舶は北朝鮮へ粉、大豆油、米、小麦を運んでいたという。


先に国境警備隊は船舶へと向かったが、氷のため万景峰号に近づくことができなかった。


最新情報によると、現在、燃料を運ぶタンカーが燃料切れの万景峰号にすでに向かっている。









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スピンのネタ    エンゲル係数

2018-02-05 13:26:41 | 田布施族 朝鮮半島  


核兵器禁止条約 や#化学兵器 使用不処罰に反対する国際パートナーシップのニュースで国民が目覚めないよう、


大きなニュースネタの保有者(#山口敬之 #齊藤元章)に高額の飴を与えて飼い馴らし、必要な時に解き放つのが、


存在を秘密にしておきたい日本の原爆(原発)特許所有者や生物化学兵器特許所有者



https://twitter.com/honest_kuroki/status/958601730777690112







◎ 【悪質】安倍総理「エンゲル係数上昇は生活スタイルの変化が原因」と珍説!→


総理の発言直後に安倍シンパがWikipediaの内容を書き換え!




・2018年2月1日、安倍総理が国会で


「エンゲル係数は生活スタイルの変化で上昇した」などとトンデモな珍説を披露しつつ、アベノミクスの効果を強引にアピールしたことで国民から大きな批判が起こっていた中、


Wikipediaの「エンゲル係数」の内容が、安倍総理の答弁を正当化するような内容に書き換えられていたことが判明。


安倍政権支持者によるネット工作に怒りの声が殺到している。





〇 安倍首相が珍答弁 エンゲル係数上昇は「食生活の変化」


民進党の小川敏夫議員がアベノミクスによって国民生活が苦しくなっていることを表すデータを挙げる中で、


「生活の豊かさを示すエンゲル係数が顕著に上がっている」と指摘。




これに安倍首相は、「(エンゲル係数の上昇には)物価変動、食生活や生活スタイルの変化が含まれている」と反論、「景気回復の波は全国津々浦々に」と、いつものフレーズを繰り出したのだ。




えっ! 生活スタイルの変化? エンゲル係数は消費支出に占める食費の割合のことで、一般に「その係数が高いほど生活水準が低い」というのは経済学の常識じゃないのか。



「食費は生活の基礎的な部分。支出に占める割合が大きければ大きいほど、生活に余裕がないという指標です。


安倍首相の答弁はテストなら0点ですよ。



『生活スタイルの変化』と言いますが、ひところは『外食にシフト』というデータもありましたが、今や外食の単価が下がり、ワンコインでおつりがくることもある。外食費は多くありません。



安倍さんや麻生さんは1万円を超えるステーキを食べに行く金持ちだから、自分と国民の違いが分からないのでしょう」(経済評論家・斎藤満氏)


【日刊ゲンダイ 2018.2.2.】





○ 「エンゲル係数」ウィキペディア書き換え合戦 首相答弁直後に…官邸の陰謀説まで


国会でエンゲル係数をめぐる議論が行われた直後、ウィキペディア(日本語版)の「エンゲル係数」の内容が、あるユーザーによって書き換えられたことが注目を集めている。



編集後の文章が政府側の主張を擁護するような内容だったため、


批判派は「政権の主張によって事典の内容まで書き換えられるのか」などと紛糾、中には政府による「工作」「陰謀」を唱える人も。


2018年2月2日午後の時点で、件の項目は編集できない状態となっている。



https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-320334/




その後、わざわざ英語版Wikipediaのエンゲル係数のページを書き換えた方もいた模様です。赤線部分が書き換えられた部分です。(既に修正されたようです)


https://twitter.com/HON5437/status/959001087998009344/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fyuruneto.com%2Fabe-engel-kakikae%2F



https://yuruneto.com/abe-engel-kakikae/





☆ もう 人間通し という範疇を超えています。


維新というのは 「非人」支配になったということで それが なりすましと言えるのでしょうね。


日本では 150年間 内紛状態だった。



















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北朝鮮代表団が訪露

2018-02-03 14:48:03 | 田布施族 朝鮮半島  


2.2 北朝鮮代表団が訪露へ ロシア外務省と協議【写真】


朝鮮民主主義人民共和の外務省の欧州第1課イム・チホンイル課長を団長とする代表団はロシア外務省と二国間協力問題を話し合うため、モスクワに向けて出発した。


在北朝鮮ロシア大使館がFacebook上で明らかにした。



「代表団はロシア外務省で二国間の協力問題を協議するためモスクワに向けて出発した。」Facebook上にこう書かれている。


在北朝鮮ロシア大使館は、協議では今年秋の両国の外交樹立70周年を祝う合同行事の計画が話し合われることを明らかにしている。










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北朝鮮

2018-02-02 13:24:23 | 田布施族 朝鮮半島  


2.2 ヨルダン、北朝鮮と外交断絶


ヨルダンは1日、朝鮮民主主義人民共和国との外交関係を断絶した。AFP通信が政府筋の話をもとに同日、報じた。米国の「同盟各国の政策」に従ったものだという。

北朝鮮は最近数か月間にミサイルを数回発射し、6回目の核実験(水爆)も行った。





2.2 米英国防相が会談 北朝鮮への圧力で緊密連携確保


マティス米国防長官は1日、ワシントン近郊の国防総省で英国のウィリアムソン国防相と会談し、両国の「特別な関係」を確認し、朝鮮民主主義人民共和国への圧力強化に向け緊密な連携を確保した。共同通信が報じた。


会談では、国際テロ組織「ダーイシュ(イスラム国、IS)」掃討や、イランの核開発問題などについて話し合った。


マティス氏は「ならず者国家」である北朝鮮や、中国、ロシアを挙げ、米英両国がさまざまな脅威に直面していると訴えた。


北朝鮮については軍事挑発に終止符を打つため国際社会の結束が必要だと強調した。






1.31 ロシア 南北朝鮮に交渉の場を提供の用意


朝鮮民主主義人民共和国に駐在のロシアのアレクサンドル・マツェゴラ大使は、

ロシアは南北朝鮮に対し、ロシア国内のどこかの都市で両国の交渉の場を提供する用意があることを明らかにした。大使のこの声明はロシアのマスコミからの取材のなかで表されたもの。


マツェゴラ大使は、ロシアは依然として援助の手を差し伸べており、「韓国側にも北朝鮮側にも会合を組織するためにロシアの諸都市を提案した」と語っている。


大使は、問題は南北朝鮮代表者の集まるの場所にあるのではないと指摘する一方で、「だが双方が突然、例えばウラジオストクなどに行くことを望んだ場合、我々は喜び勇んでこうした可能性を提供しよう」と語った。



大使はまた、北朝鮮は自国のミサイルはロシアを標的にしていないという声明を幾度も繰り返していると指摘しながらも、


「それでも北朝鮮に核ミサイルがあるという事実、厳しい緊張が永遠に続いている状態、米朝および南北朝鮮間が対立しているということ自体が、なんとしてもロシアに安心感をもたらさない」と説明している。






2.1 金正恩氏、平壌の新らたなトロリーバス工場視察【写真】






朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金正恩朝鮮労働党委員長が平壌にある新たに改修されたトロリーバス工場を視察した。朝鮮中央通信が伝え、写真も掲載した。


共同通信によると、工場設備の92%以上が国産化された。



金正恩氏は新型トロリーバスに乗り込み「設計やデザインをより良くして、トロリーバスが首都平壌の顔となるようにすべきだ」と指示した。



先に伝えられたところによると、米ジョンズ・ホプキンス大学の研究者らは、北朝鮮が平昌五輪の開幕に先立ち、8日に実施すると見られる軍事パレードを活発に準備していると発表した。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加