スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

ポツダム宣言/原爆

2015-08-01 21:18:15 | ポツダム宣言  その他

ポツダム宣言 

アベはプツダム宣言を知らないようだが、市民達は知ったほうがいい。 日本の嘘に騙されないだめに。 (岩下俊三ブログより抜粋)


1. 我々、アメリカ合衆国大統領、中華民国主席とイギリス首相は、我々の数億の国民を代表して協議した結果、この戦争終結の機会を日本に与えることで意見が一致した。

2. アメリカ、イギリス、そして中国の陸海空軍は、何度も陸軍、航空編隊の増強を受けて巨大になっており、日本に対して最後の一撃を加える体制が整っている。この軍事力は、日本が抵抗をやめるまで同盟国によって維持できるものだ。


3. 世界中の自由な人々は立ち上がった。それに対してドイツが採った無益かつ無意味な抵抗の結果は、日本の人々に対しても極めて明快な例として示されている。現在日本に向かって集中しつつある力は、ナチスの抵抗に対して用いられたカー全ドイツ民の生活、産業、国土を荒廃させるのに必要だった力―に比べると、測り知れないほど大きいものだ。決意をもって、我々の軍事力全てを投入すれば、日本軍は壊滅し、また、日本の国土は焦土と化すだろう。


4. 日本が決断する時は来ている。知力を欠いた身勝手な軍国主義者によって制御され続け、滅亡の淵に至るのか。それとも、理性の道を選ぶのか。

5. 我々の条件は以下の通り。条件からの逸脱はないものとする。代替条件はない。遅延も一切認めない。

6. 日本の人々をだまし、間違った方向に導き、世界征服に誘った影響勢力や権威・権力は、排除されなければならない。無責任な軍国主義が世界からなくなるまでは、平和、安全、正義の新秩序は実現不可能である。


7. そのような新秩序が確立されるまで、また日本の戦争遂行能力が壊滅したと明確に証明できるまで、連合国軍が指定する日本領土内の諸地点は、連合国軍がこれを占領するものとする。基本的目的の達成を担保するためである。

8. カイロ宣言の条項は履行されるべきものとし、また、日本の主権は本州、北海道、九州、四国及びわれわれの決定する周辺小諸島に限定するものとする。


9. 日本の軍隊は、完全に武装解除されてから帰還を許し、平和で生産的な生活を営む機会を与えることとする。

10. 我々は、日本を人種差別し、奴隷化するつもりもなければ国を絶滅させるつもりもない。しかし、われわれの捕虜を虐待した者を含めて、全ての戦争犯罪人に対しては厳重なる処罰を行うものとする。日本政府は、日本の人々の間に民主主義的風潮を強化しあるいは復活するにあたって、障害となるものは排除する。言論、宗教、思想の自由及び基本的人権の尊重が確立されなければならない。


11. 日本は産業の維持を許される。そして経済を持続し、正当な戦争賠償の取り立てに充当する。しかし、戦争を目的とする軍備拡張のためのものではない。この目的のため、原材料の入手はこれを許される。ただし、入手と支配とは区別する。世界貿易取引関係への日本の事実上の参加を許すものとする。


12. 連合国占領軍は、その目的達成後そして日本人民の自由なる意志に従って、平和的傾向を帯び、かつ責任ある政府が樹立される限りにおいて、直ちに日本より撤退するものとする。

13. 我々は日本政府に対し日本軍の無条件降伏の宣言を要求する。かつ、誠意を持って実行されるよう、適切かつ十二分な保証を求める。もし拒否すれば、日本は即座にかつ徹底して撃滅される。


☆ 戦後の対日処理方針を表記したこの「ポツダム宣言」で今日の日本が(良くも悪くも)存在しているのだから、その内容を読んでいないのなら、総理が務まるのだろうか。


☆ 英国エリザベスが昭和天皇を誘い、戦争ごっこを始めた。 けれど、とにかく、このポツダム宣言を知らない、無視するという姿勢は、ありえない異常。 そこには、田布施というのが、天皇を中心とした世界制覇をするという夢想のなかに生きているということがある。

北方領土は、この時、すでに日本のものではない、それを認めないというありえない姿が、今のアベ一味。 これは、ヤクザだ。

また、天皇が戦争ビジネスの張本人であるが、戦争犯罪に問われないという異常事態が、今に続く、日本という国の闇である。 戦争犯罪を逃れたということは、米英ユダヤの傀儡であり続けるということだ。 それによって、自分たちの生存、財産が約束されているのだから。



鉄槌  

5.22 ナルィシュキン下院議長は「米国には広島・長崎への原爆投下について日本に対して責任がある」と語った

70年前の広島・長崎原爆は「国際レベルで未だに評価を受けていない」と述べた。原爆使用の正当性を強弁する米国を間接的に非難したもの。日本の外交サークルは、日本人が極めて神経質な反応を見せるこの問題をナルィシュキン氏がわざわざとりあげたのは、日本と米国の同盟関係にくさびを打ち込む狙いがあってのことだ、と評価している。

☆ 原爆は、日本人が気がつかないように洗脳して成功した田布施トップの犯罪である。 本来なら日本人が気がつき、世界に発信すべきである。 もしそこまで国民が目覚めなくても、この犯罪だけは世界に知らせなければならない。 犯人を崇めるという日本人が、これからも目覚めなくてもかまわない。 ただ、殺人狂は神が許さない。


☆ 戦争法案反対と言うのは簡単だが、実際、原爆を事前に承諾して自己保身をはかった天皇の犯罪に言及する人はいない。 すでに、その時点で、日本という国には民主性的な感度などはない。

☆ なぜ、天皇に戦争の責任を問わないのかと、ロシアでは密かに、フルシチョフも語っている。 日本人の感度が、日本という、正邪の区別のない姿を作り出す。 たとえ、権力が、ある、奇妙な、朝鮮族に握られていようとも。