散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

裏道の焼鳥屋さん

2016年11月10日 19時57分21秒 | 飲み歩き・琴似界隈
そこそこ定期的に通っている二十四軒の焼鳥屋さん「F」である。今日も帰りに立ち寄ってみると、比較的空いており、落ち着いて座ることができた。まずは酎ハイを注文。通しは豆腐に納豆・オクラなどをかけたもの。注文しようと思っていた納豆豆腐を慌てて頼まなくて良かった。



次は定番豚串。それからささみ焼きだな。ささみはタレではなく、わさび醤油の味付けがさっぱりしていい。

 

酎ハイをお代わりして、あっさりコールスローと親鳥を注文。

 

親鳥の噛みごたえがありすぎて、腹いっぱいになってきた。このくらいにしておこう。



コメントを投稿