happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

ちょっとうれしいこと

2010年05月20日 | お弁当
私は、半日のパートをしている。でも、最近、残業が多い。

行ってから、突然「3時までできる?」といわれたりすることもある。家が近いから、お昼は家に帰って、お昼を食べることもできるので、いいんだけど。

でも、最近では、シフトにもうすでに3時まで、4時まで、となっている。

仕事があるって、いいことだけど・・・・月の半分近くは、そうなっている。

半日の契約はどこに・・・?

今日も、4時まで。さあ、がんばって、お弁当持って行かなくっちゃ。がんばって、起きて、お弁当を作ろうとキッチンへ。卵をぽんと割ったら



ふたご卵~♪

なんだかとってもラッキーな気分!今日もがんばれそう。



ドライカレーとゆで卵の春巻き、卵焼き、ちくわと小松菜の塩炒め、わかめとにんじんのかき揚。

手前から上の子分、ダンナ分、私分。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスパン | トップ | 大満足なシュークリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事