心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

生配信で観よう

2024-03-06 14:49:41 | フィギュアスケート
次々と羽生情報が押し寄せてくる。
時間と経済的にゆとりがないと推し活を継続するのは大変だ。

3/8から始まる仙台のノッテステラータは諦めていた。
明日から夫の検査入院だし。 日曜のライブビューイングも無理。
        
        

と思ってたが日テレの番宣見たらやはりノッテも観たいです。
大地真央さんはオーラがある。 シニアでも美しい人。
羽生選手も29歳とは思えないキラキラの青年。
        
         

まだ忙しいので仙台に行けないがhuluの生配信を観ることに決めた!
さっき電話で聞いたら見たい日のチケット購入でOKらしい。
10日のチケット購入したい。見逃し配信や特典映像も見られる。
         
         

4500円、高いとは思わない。映画館は夫婦で8000円を超える。
交通費、食事代を含むとかなりの出費。大画面の迫力はあるけど。
今回は夫の体調を配慮して家で生配信を観よう。

ジェイソン・ブラウンとハビエル・フェルナンデスも来日。
今頃は羽生君と再会して練習に入っているころか。

         

諦めずに見ることを考えた。 気持ちが落ち着いた。
しか~~~~~~~~~~~~し、またまた怒涛のニュースが来た!
この前横浜で大成功したリプレイ公演。
なんとまだ続くんだって! 宮城で2日間追加公演、4/7と4/9です。

久しぶりに仙台に行きたいなあ。
しかし来月は来月で研修講座を受けるかもしれない。
好評だったリプレイ。 埼玉でプレミア席で観て満足だった。
でも羽生演技はエンドレス、何回でも観たくなるのだ。

         

ひやあ~かっこいい! 生で目のまえで観たらどうなるか?
埼玉では夢のようでした。あっという間に終わった!
さて最終の宮城公演どうするかな。悩むのもまた楽しです。

      



コメント    この記事についてブログを書く
« 肥満は嫌だ | トップ | バタバタした一日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事