思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

四天王寺

2009年01月09日 | Weblog
いつも観光客や修学旅行生で混んでる寺院です。
平日で昼前のせいか、ひっそりした境内~
拝観料を払って入った中心伽藍も、ひっそり

五重の塔・金堂・講堂等 友達とゆっくり拝観
落ち着いた気持ちで、ひととき過ごしてきました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2009-01-10 09:48:02
とても良かったですね、、、
真(本当)の「四天王寺」を拝観でき、ekoさんの心にしっかり刻み込む事ができたと思っています、
神社仏閣は本来こうあるべき姿なのです。
どんぐりさんへ (eko)
2009-01-10 11:41:18
どんぐりさん コメント有難う。

あんなに空いてる事って 今までで はじめてでした。
四天王寺は、大阪観光コースに入ってますものね。

もう10日ですね。大阪は十日恵比寿で賑わってます。
私は、午後FDの新年パーティーに行きます。では又ね

コメントを投稿