英の放電日記

将棋、スポーツ、テレビ等、日々感じること。発信というより放電に近い戯言。

早春桜

2009-02-25 12:30:53 | 歳時
 例の桜、1月よりも咲いています。
 今日はデジタルカメラを持っていなかったので、携帯のカメラで取りました。分かりにくくて、ごめんなさい。


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン・ジニ 第17話 ミョ... | トップ | 『キイナ -不可能犯罪捜査官... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ・・ (koumama)
2009-02-25 14:31:32
桜も寒そうですね。
でもほんとに随分咲き始めたんですね。
やっぱり例年より暖かいのかな。

桜も・・英さんにいつも気にとめてもらって幸せだね(笑)
暖冬? (英)
2009-02-25 17:34:03
 今年は暖冬でした。雪も非常に少なかったです。
 福井市の平均気温ですと、直前1ヶ月では+2,4℃、直前3ヶ月では+1,1度です。ここひと月は特に暖かかったようです。
 桜とは顔なじみになったかもしれませんね。
「なあに、毎回写真撮って。いやらしいわね」
なんて思われていたりして。

コメントを投稿

歳時」カテゴリの最新記事