リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

12年ぶり2度目の岡山2

2024-04-14 00:00:00 | 飛行機
思いがけず、12年ぶりに2度目のOKJへ来たdemodori6

展望デッキへ出ると、ジェット機の音が。見上げるとB767-300が。今頃リービングハイステーションをコールしている頃かな。

東から来たアライバル機は、西側からランディングのため、いったん空港上空を通過する。

OKAYAMA VOR/DME を通過したシップは反転しファイナルアプローチへ。

ん?ホンダジェット?

岡山空港のデッキは撮影穴付きのフェンス。昔ながらのスタイル。

RWの向こうには児島湾

そして、雨水の残るRWへB76Eがランディング



T5からP-4へ

目の前を通過し所定のSpotへ

Spot.1へブロックイン

岡山の展望デッキは2つに分かれており、西側のデッキへ行って、ホンダジェットを。この日は標準レンズしか持っていなかったのでこれが限界。

さて搭乗便が着いたので中へ行くかな

とエアロドーム図が、デッキの片隅に・・・お役御免なの?

売店の横を通り、保安検査場へ

中に入ると、Gate.1の前にANA FESTA。ここで家族へお土産を買う。

到着遅れが響き40分遅れでボデーディング開始

今どきは、スマホホルダつけるんかいな・・・
18
久しぶりのB6だ。

昨日の大雨から一転し回復基調の空模様。

プッシュバック時にHONDAジェットの横を通る。

シップの出発に前後し、TTWが降りて来るので、タキシング中にランディングが見られるかもと、わくわくしていたのだが、

T-1でホールドショート中で、タイミングはバッチリだったのに・・・ゴーアラウンドするTTW機・・・

TTWがゴーアラして周遊旅行している間に、RW07へ

さらばOKJ

テイクオフしクライム。

途中見えたソーラーパネル群。これがSDGsなのかね。山林破壊しているだけじゃないか?

と、ここで睡魔が襲ってきた・・・
次はどこに行かされるかな・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 12年ぶり2度目の岡山 | トップ | 久しぶりのWLつき76E »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事