リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

2020初羽田 嵐ジェットリベンジだ。

2020-02-01 00:00:00 | 飛行機
さて、ようやく今年のネタへ。

1月中旬。ふと羽田撮影を思い付き、18日土曜日夜の夜行バスで東京STへ。6時過ぎに東京ST着。そのままHNDへ直行。

7時過ぎに1Tデッキ着。久しぶりにHNDde富士山。

記念すべき2020羽田のファーストショットは、JALのB8ドメ機。847J。これで3機すべて捕獲だ。ドメB8は幹線のITM便に限定で投入されている。

そして手前からA35、B78、B72とドメ幹線機材そろい踏み。

朝一SKYは、赤ハートと緑クローバの左右手羽先デザイン違い機。

そしてサクラの73AB

更にヴィッセル神戸号

インターではB789がタグされる。冬の羽田はさぶい。


目の前のSpot13は、CTS行きのA350。そして0730の予定が、預入れ荷物のトラブルか20分ほど遅れてプッシュバック。
この日は嵐号がアサインされていた。先頭はリーダー大野智。この顔はデビュー当時のもの(スタボサイドはデビュー時の5人)

先ほどのヴィッセル神戸号とすれ違う。

そしてタキシーアウト。Cランエンド34Rを目指す。

富士山と挨拶してからお出かけかな。



ポートサイドは現在の5人が描かれている。先頭はやはりリーダー大野智

ようやくポートサイド捕獲。リベンジ成す。

が、特徴のSLがじゃまして、どの角度でも誰かにかかってしまう・・・この高さではSLをクリアできず

CTSに向けていってらー

つづいては「しまじろう号」。

ベネッセのこどもちゃれんじ号だ。

そしてAランではボチボチとアライバル機がランディング。

まずはスタアラB7

更にスタアラB3。おっ!鼻が元に戻ってる(笑)年末はズレドームだったのに。ん?鼻が戻った代わりに右のWLのANAロゴが無くなってる・・・年末にはANAロゴあったのに・・・

一方こちらはワンワン号。ドメとインターのダブルワンワン

さらにインターからはホワイトアライアンス号。

珍しいSQの白ベースのスタアラ号だ。
コメント