リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

久しぶりの夕方エミレーツ!

2019-03-07 00:00:00 | 飛行機
引き続き午後の関空から
いつの頃からか、RWの使い方が変わり、24の場合Aが上りでBが降り、というのが基本となったため、連絡橋バックのザ関空って写真が撮れなくなった。(正確にはゼロではないが)

24RにアプローチするB748。CXのカーゴだ。大型機材なら800mmでなんとか撮影可能。

こちらもCXの333.その向こうにはインターセクションの春秋。そこから上がるの?ドメだよそれ。

そしてFDXの772Fが続く。

さてここからはしばらく中華系が続くのだ。
まずは深圳航空。

続いて中国国際。

そして中華最大の中国南方。機材はA319とちっさいが・・・

南方といえば、東方。こちらは旧デザイン。まだまだ旧デザインに会える。

こちらが新デザイン

そして海南が1T北から出てきた。

RW24Lエンドを目指す。

お次は吉祥航空。

そして春秋航空。

さらに山東航空

正直言って中華系を説明できるだけのボキャブラリを持っていないので、写真紹介のみでスミマセン

とここで、中華系以外も少し。

フィリピン航空のA321

そしてジェットスターアジア。

そして大分日も傾いてきて

薄暗い中、深圳がデパーチャータキシーライトが明るくなってきている。
そんななか

超久しぶりにエミレーツ。多分初めて関空を訪れたときに撮影して、次に初めて成田に遠征して撮影して、今回3回目かも。
中東系は夕方~夜着が多いので、なかなか帰り時間制限があると撮影できないのだ。
エミレーツの向うにはサークリングでRW24Rを目指すシップが見える。

100-400に1.4のテレコンを付けて撮影。この時期でも陽炎の影響出るので、夏場なんか写真にならないな。


コメント