歩く・見る・食べる・そして少し考える・・・

近所を歩く、遠くの町を歩く、見たこと食べたこと、感じたことを思いつくままに・・・。おじさんのひとりごと

雑談、そして、雑談。

2009年03月24日 | 雑談
本日は雑談です。

3月になったら東京へと思っていたのですが、もう下旬に入りインフルエンザも峠を越し、花粉の季節もピークを越しつつあります。

東京へ行こう、東京を歩こうと、漠然とした思い。何処にするのか、なかなか決まらず、もうすぐお花見の季節。

上野で降り、旧岩崎邸から水道橋辺りまで歩くか? それとも、西武新宿線の新井薬師辺りを歩くか?

何となく、いまいちなのです。

そう云えば、大相撲も始まりました。あまり代わり映えもせず、興味が湧きません。

WBCは、今日が決勝戦です。イチローは今年で引退するでしょう。もう一人のイチローですが、こちらは引退しないでしょう。

天気がハッキリしないと、気持ちも落ち込むのです。このところ、風が強く、花粉も飛んでいる為、暫く近所を歩いていません。

そして、20日、21日、“2パク”する予定だった孫が、水疱瘡で泊まりに来られなかったのです。今度来るのは5月です。

昨日は、“相棒”の再放送を見ました。始めて見ました、確かに面白いです。今日も見ようと思っています。

そろそろ、WBCの決勝戦が始まります。一応、わたしも日本チームを応援します。


それでは、また明日。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀之内妙法寺の “揚げ饅” 虎... | トップ | 朝の連ドラ“だんだん”詰まらなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事