河童の歌声

歌声喫茶&キャンプ&ハイキング&写真&艦船

河童がビックリする時

2017-01-15 05:18:50 | 日記
猫対キュウリ - - キュウリを怖がっ猫面白い猫2016


猫が、これほどまでにキュウリにびっくりするなんて、びっくりしました。

さて所で、わたくし河童もある物でびっくりするのです。

「美女」

これなんですね~、私がびっくりして跳び上がるんです。
先日は、多少の「美女」だったので、30センチくらいでしたが、
過去には50センチ以上も飛び上がった事もあるんです。

私としては1メートルも飛び上がる様な美女に出会いたいと、
願っているんですが、中々思い通りにいってないのが現実です。

そこで皆様にお願いがあります。
「1メートル飛び上がるのが願望」な私に、
是非、「絶世の美女」を連れて来てください。

きっと皆さまの願望に応えて1メートルの、
新記録達成を成し遂げる所存です。ハイ。


(あ~~、馬鹿々々しい・・・)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべき偶然 | トップ | 介護事業者の倒産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アチキも (わか)
2017-01-17 05:17:42
そんな、美人さんが居たら 是非とも会ってみたいです。

その時は、お声がけ下さいね!
あのね~ (河童)
2017-01-17 10:22:05
わかさん

あのね~!

だっから~・・ッ!
お互いにぶっ飛ばされるよン。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事