HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

11月11日(日)のつぶやき その1

2012年11月12日 02時30分51秒 | つぶやき(twitter)

おはようございます。11月11日生まれの主な著名人は、養老孟司(37年)吉幾三(52年)デミ・ムーア(62年)中西圭三(64年)L・ディカプリオ(74年)手越祐也(87年)田中れいな(89年)菅なな子(96年)ほかです。84年、シンボリルドルフが菊花賞を制し初の無敗三冠馬に。

隣のけんちゃんさんがリツイート | 48 RT

「TU追っかけ観戦記」全日本大学駅伝、東洋大学の選手を移動しながら応援しています。youtube.com/watch?v=Sq8sAs…ファンは有りがたいですね。


今日は東日本女子駅伝。都道府県対抗女子駅伝の東日本版ですね。北海道代表に、苫小牧出身の森永選手もいます。

2 件 リツイートされました

アイスホッケー日本代表は、今日も勝って、最終予選を決めてくれ!マホン監督の誕生日だしね。(ついでに言うと、私の誕生日でもある。)


全日本大学相撲選手権、今日は団体戦ですが、東洋大学は優勝してもおかしくないメンバーは揃ってると思うのですがね・・・。


関東大学アイスホッケーリーグ、今日は早稲田vs慶應義塾、早稲田はDFの要の山田選手が日本代表に選出されて不在。慶応の意地に期待します。(東洋大学が有利になる意図が丸見えで、自分でも恥ずかしい)


今日11月11日は「ポッキーの日」なんですね。ポッキーはいらないけど、腹一杯特上寿司を喰いたいです。


告知 フジテレビ系列で正午から「第28回東日本女子駅伝」の実況生中継があります。今駅伝大会に捧げるために、書かせていただいた詩「ありがとう」が、FTVアナウンサーにより最後の場面で(午後2時20分ぐらい)朗読されます。ご覧いただけると嬉しいです。

隣のけんちゃんさんがリツイート | 38 RT

#アイスホッケー NHKでBSとは言え、アイスホッケーを生中継してくれて、初めてアイスホッケーを観て、面白かったと言う人もチラホラ。首都圏ではアジアリーグの試合が少ないので、関東大学アイスホッケーリーグの観戦をお勧めしたい。

4 件 リツイートされました

@YKcrispy どうもありがとうございます。日本代表には何としても今日は勝ってもらわないと困りますね。中央大学も頑張って下さい!


@8yu4ma ありがとうございます。 \(^o^)/


ルーマニア頑張れ! by日本ファン慶應大学頑張れ! by東洋大学ファン

1 件 リツイートされました

早稲田 6-4 慶應義塾(試合終了) 慶応善戦むなしく敗れる。


全国学生相撲選手権大会 団体戦東洋大学はどうなってますか~~~~?


東洋大学ラグビー部国士舘大学に5-33で敗戦。まさか3部との入れ替え戦はないよね?


スポ東に拠りますと、全国学生相撲選手権大会で、東洋大学が団体戦準優勝 との事です。随分久し振りの好成績のような気がします。早く詳細見たい!


RT @ToMoMogutan: 東洋大学、決勝進出~ o(^ヮ^)o 大将戦は田邉くんの押し倒しで相手の片足巻き込んだっぽい。

隣のけんちゃんさんがリツイート | 1 RT

@ebitiriyokosuka 某巨大チャンネルに拠ると、その選手はうちの大学に進学予定だとか…どこまで信憑性があるかは知りませんが。


齊藤毅が怪我で欠場は痛いな。でもそんな事は言ってられない。日本は勝たねばならない!

1 件 リツイートされました

東洋大学、今日はラグビーもアメフトも負けちゃいましたね。野球部も2部落ちだし、球技で今威勢が良いのは、1部昇格を決めたサッカー部くらいかな?


昨日・今日の関東大学アイスホッケー東洋大学3-2法政大学明治大学6-0日本体育大学早稲田大学6-4慶応大学中央大学4-1日本大学依然として、東洋と早稲田が首位。


夕食に出かけて帰って来たら、日本がイギリスに0-2で負けとるばい。まだ1P終了したばかりだから、何とかせい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本、イギリスに敗れ、一次... | トップ | 11月11日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事