HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

3月27日(日)のつぶやき その1

2016年03月28日 03時03分53秒 | つぶやき(twitter)

今日はヤクルト原樹理がジャイアンツ戦で先発します。開幕一軍に入るだけでも大したものですが、中継ぎではなく第三戦目にして先発ですもんね。ただ今日の結果を見ないと何とも言えない。頑張れよ!


アルペンスキー全日本選手権、女子大回転で東洋大学1年生の安藤 麻選手(北照高校出身)が優勝しました。日本の女子アルペン界では断トツでNO.1ですね。


アメリカ国民はトランプを大統領にする程馬鹿ではないと思うが、当選したら、「日本が駐留経費の負担を大幅に増額しなければ、在日米軍を撤退させる」と言っている。 上等じゃないか!そうなりゃ日米安保条約破棄だな!


@spoho11
さすが自由な校風の法政大学ですね。東洋大学なんかスタメンどころか、OP戦の日程さえも公表してないですから!


安倍晋三は「衆議院解散は頭の片隅にもない」と言ってますので、おそらく衆参同時選挙はあると思いますよ。


民進党が旗揚げ=政権狙い「勢力結集」―160人規模、代表に民主・岡田氏(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-… #Yahooニュース
岡田党首では選挙に勝てる気がしないのは私だけではないはず・・・。


ここ7~8年、プロ野球中継を観た事がありません。地元の日ハム戦も観ないのに、ましてジャイアンツ戦なんて!
しかし今日は特別です。東洋大学からドラフト1位でヤクルトに指名された原樹理が先発ですからね。結果はどうあれ楽しみです。


カーリング女子初メダル確定 ロシア破り決勝進出(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-… #Yahooニュース
こうなりゃ優勝だな!


ルーキー原樹理がこれだけ頑張っているんだから、ヤクルト打線しっかり点取ってやらんかい!


安倍放送局NHK、FNN、51%…?
間違いなく、こちらが正しいと思う.
十勝毎日新聞。内閣支持26%。平和のために何をすべきかでは「集団的自衛権の行使」は3%。この意識調査は民意をまともに反映していると思う。pic.twitter.com/RrCOzX92Qc

隣のけんちゃんさんがリツイート | 18 RT

Retweeted 戦争撲滅兵器殲滅 (@nowarnoweapon):

安倍放送局NHK、FNN、51%…?
間違いなく、こちらが正しいと思う.... fb.me/5FxlO35Yk


さすが山田!原樹理を援護する同点HR!


ハム初勝利おめでとう\(^o^)/

隣のけんちゃんさんがリツイート | 1 RT

Retweeted 草加おっくん1976 (@soka1976):

ハム初勝利おめでとう\(^o^)/


バイト終わってテレビ付けたら原樹理!一応、東洋同期!がんばれ!(笑) pic.twitter.com/aHgQc8ZjfR

隣のけんちゃんさんがリツイート | 1 RT

法政大学アイスホッケーチームにHPあったんだね。初めて知った。
いつ出来たんだろう? hosei-icehockey.com/contact


堀江貴文氏が乙武氏の出馬期待「多分当選するよ」 nikkansports.com/entertainment/…
@nikkansportsさんから
無所属で出馬→当選→自民党公認ってのは有り得るかもな。


原樹理のお父さんは82歳!凄いなぁ・・・。私にはそんな元気ないゎ。


ヤクルト、ここで原樹理に代打かい!?あんまりだわさ・・・。
(まあ1-1ですし、ヤクルトはまだ勝ち星ないからね。)


東都大学野球開幕まであと9日。東洋大学監督・選手インタビュー
第一回目は高橋監督。sports-toyo.com/news/detail/id…


東京ヤクルト・原樹理投手、プロ初登板で6回1失点。
勝ち負けはつかなかったけど、まずはQS達成ということで、おめでとう! 
ピンチを背負っても粘り強く投げるのはさすがでしたね。

隣のけんちゃんさんがリツイート | 9 RT

御嶽海、先場所敗れた正代を寄り切り10勝5敗!念願の二桁勝利!

1 件 リツイートされました

センバツ8強決まる。
明日の準々決勝組み合わせは
▽第1試合:智弁学園-滋賀学園
▽第2試合:龍谷大平安-明石商
▽第3試合:木更津総合-秀岳館
▽第4試合:高松商-海星

隣のけんちゃんさんがリツイート | 882 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクルト原樹理、6回1失点で... | トップ | 3月27日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事