HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

7月5日(木)のつぶやき

2012年07月06日 02時16分38秒 | つぶやき(twitter)
09:08 from web
昨日はTwitterもブログも書けなかった。東洋大学出身の柏原や大西智也のレースもあり、記事のネタはあったんだが・・・

18:55 from web
東洋大学アイスホッケー部でも主将を務めた事がある、日光アイスバックスの大久保選手が、東北フリーブレイズへの移籍が決まりました。高校卒業時には当時の日本リーグ6チーム全部から誘われたと聞いてます。ブレイズは若い選手が多いので、良い見本になって欲しいです。

21:18 from web
鳩山グループはウダウダ中途半端な事言ってないで、早く離党して、小沢たちと一緒になれば良いの!に

22:02 from web
拙ブログの編集画面に辿り着けません。しょうがないので、Twitterに書きます。精神的に疲れたので、2日間故郷にいます。自宅に携帯の充電器を忘れてしまい、携帯が使えません。母校(高校)を訪ねました。グラウンドには野球部員が7人しか居ませんでした。女子ソフトボール部は30人近くいた

22:05 from web
この2日間じっくり本を読もうと思っていたが、殆ど読めなかった。自己嫌悪!今からでも読むか?

22:13 from web
ロンドン五輪20km競歩代表の、東洋大学西塔選手が、その前に世界ジュニア陸上(7月410~15日・スペイン・バルセロナ)に出場します。ここで好成績・好記録を出して、ロンドンまで突っ走って欲しいですね。

22:16 from web
もう何か月もアルコール類は飲んでいなかったが、今日久し振りに、コンビニで、ウイスキーの水割りの缶を買って飲んだ。角サンの水割りだが、やはりウイスキーは「NIKKA」の方が好きだな。

22:21 from web
ビールは好きじゃないので、殆ど飲まないのですが、数年前に戴いた「東洋大学・地ビール」は本当に旨かった。東洋大学生協で買えます。

22:23 from web (Re: @HockeyBreakaway
@HockeyBreakaway あれっ?大学・高校の名鑑は次の号ですかい?

22:35 from web
久し振りにウイスキーを飲んだので、拙ブログのテンプレートを「ウイスキー」に変えてみました。

by yoidoreotoko on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日(火)のつぶやき | トップ | 7月6日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事