HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

4月29日(月)のつぶやき

2013年04月30日 02時39分35秒 | つぶやき(twitter)

自民補選圧勝 参院1議席差に dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/upper…投票率が38・68%で、どっちが勝ったか負けたかなんて語ってもしょうがあるまい!


東洋大学陸上部の設楽兄弟は、昨日の平国大競技会で2レース走りましたが、2つともペースメーカーの役割だったそうな・・・。それで2レース目に2人とも13分台を出すのだから、どんだけ強いんだ?っちゅうことですわな。


ウクレレ漫談 牧伸二さん死去 dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/ob…つい最近ラジオで漫談を聴いたような記憶がありますが・・・お笑い芸人の自殺は何とも言い様がない。私もウクレレ弾きますけどね。


明日の東都大学野球2部、東洋大学vs国士舘大学、東洋大学は2カード連続して勝ち点を落としています。最早1敗も出来ない!


春季高校野球 茨城大会、東洋大学附属牛久高校がベスト8進出。(何か久し振りのような気がする)

1 件 リツイートされました

東洋大学陸上部女子も、昨日の平国大競技会で、3人くらい関東インカレ参加標準記録を突破した選手が出たようですね。


<陸上>男子100予選で桐生が日本歴代2位の10秒01  - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pic…高校3年になったばかりですから、凄いですね。東洋大学陸上部も声は掛けた方が良いね。


猪瀬知事 イスラム発言が波紋 dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/host…真偽の程は判りませんが、猪瀬は慎太郎の子分ですから、これくらいの事は言いそうですな。五輪誘致にとってプラスにはならんね。

1 件 リツイートされました

東洋大学→ソフトバンクの大場翔太が今季ようやく一軍登録へ。ロッテの上野・藤岡や日ハムの乾だって一軍で頑張ってる。大場が活躍出来ない訳がない!死ぬ気でガンバ!

3 件 リツイートされました

関東大学アイスホッケー選手権、明治大学vs中央大学の結果はどうなったのでありましょうか?まだ終わってないの?


東洋大学アイスホッケー部は、大学側から1年間の対外試合禁止の処分を受けていますが、処分の緩和を求める行動(署名やらメールやら)を起こしてはどうか?


【関東大学選手権A/決勝@東伏見】中央 1-0 明治(試合終了)中央が初優勝!#アイスホッケー

隣のけんちゃんさんがリツイート | 74 RT

関東大学アイスホッケー選手権 決勝は中央大学1-0明治大学。中央は春は初優勝ですね。しばらくは中央・明治時代が続く予感がします。東洋大学も参加したいね。

1 件 リツイートされました

高い支持率があったら、何をやっても何を言っても良いと言う、お調子者の本領発揮。 pic.twitter.com/PxRTDnbu4k

1 件 リツイートされました

東日本大震災の犠牲者に、特殊メークを施す「おもかげ復元師」と知られる、岩手県の笹原留似子さんの講演会が5月11日に札幌で行われます。ところでTVドラマ 『TAKE FIVE』 で女性刑事役を演じている松雪泰子の役名が、「笹原 瑠衣」と言います。偶然か?肖ったか?


#nhk24 猪瀬知事、通訳のせいにしないで、きちんと説明しなさい。


正式名称はassociation football。このassociationの短縮形「assoc」に、人名を意味する「er」をつけた「assoccer」(アソッカー)、それがさらに変化したのが「サッカー」の語源。


まだシーズンが始まったばかりで、どうこう言うのは早過ぎるとは思うが、阪神藤浪の活躍を見るにつけ、日ハムの大谷の二刀流はやはり間違いではないかと思う、今日この頃であります。


『MステSP』 凛として時雨の演奏がひどすぎて賛否の声 - ズコログニュース(・ω・) zukolog.livedoor.biz/archives/21533…私はまだ聴いた事はないのですが、東洋大学出身のミュージシャンとしては、『サンボマスター』に次ぐメジャーデビューでしょうか?


@nekomenkaja 私は4月1日の変更されたHPは観て居ないのですが、穐山部長の退職に伴い、女性の准教授が新部長ですか?この際監督も交代して、心機一転を図った方が良いと思いますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(日)のつぶやき その2 | トップ | 4月30日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事