HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

5月21日(月)のつぶやき

2012年05月22日 02時24分55秒 | つぶやき(twitter)
08:07 from web
当地は朝から、分厚い雲に覆われ、金環日食とは無縁でした。

15:48 from web
あらっ!明治が逆転しちまった!明治が勝っちゃったら、明日からの東洋大学vs日本大学を始めとする、東都大学野球の日程に影響が出る! 早稲田頑張れぃ!(こんな時くらいしか早稲田を応援する事はない・・・)

15:53 from web
2012/05/26 -05/30 【韓国】 【U20】 U20アジアチャレンジ杯inソウル 某アイスホッケーサイトに上記の予定がありましたが、日ア連は代表選手などは未発表?

20:05 from gooBlog production
成人水泳教室に参加してみませんか?(東洋大野球部も頑張って下さい) blog.goo.ne.jp/allcharlie/e/9…

20:10 from web
田原総一郎が東洋大学で講演会をやったらしい。田原や三宅久之なんかは、もう「老害」の域に達していると思うが・・・。東洋大学生は、どのように感じたのでしょうか?

20:37 from web (Re: @Radio_D_FM_info
@Radio_D_FM_info 日曜日の舟木一夫特集は「ファイルが再生されない」との理由で聴けませんでした。これはアクセスが集中したせいですかね?

22:00 from web
舟木一夫☆50周年記念コンサート   5月24日(木)~27日(日)   場所:日生劇場北海道にも6月に、帯広と札幌でコンサートがあります。楽しみにしています。

22:04 from web
アイスホッケーのU20の国際試合が韓国であるらしいが、東洋大学からは誰が選ばれるんだろう?GK脇本、DF佐藤、FW今橋・今村・武尾と候補者は大勢います。

by yoidoreotoko on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人水泳教室参加者募集中 ... | トップ | 明日は 日本vsアゼルバイジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事