HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

東洋大学アイスホッケーチーム春季合宿で苫小牧入り、15日からは韓国遠征!そろそろ優勝しないとね・・・。

2017年03月08日 20時50分47秒 | アイスホッケー
今日の朝、ふとしたきっかけで、東洋大学アイスホッケーチーム⛸が今日から春合宿で苫小牧入りした事を知りました

通常は1日2回 (午前・午後) 氷上練習があるようです。オフの日や1日1回しか氷上が無い日があるのでご注意下さい。
氷上は殆ど 「新ときわ」 のようです。明日は氷上は午前のみ。

4月に入ったら、すぐに三大タイトルの一つ、関東大学アイスホッケー選手権(トーナメント戦)があります。
もう4~5年大きな大会で優勝から遠ざかっておりますので、そろそろ優勝しないとね。

卒業するのは5名、新入生は7名です。ライバルの明治大学や中央大学に引けを取らない強力メンバーだと思います。

苫小牧合宿は3月14日までで、3月15日からは韓国遠征です。強豪延世大学との練習試合が組まれているとか・・・。

延世大学も、来年は平昌五輪を控えて力が入っています。ユニバシアードは日本が韓国に勝ちましたが、

フル代表が戦った先の冬季アジア大会では、韓国が勝ちました。

もう少しで、東京都アイスホッケー連盟が試合日程を発表すると思います。

既に日程をご存じの方は、直接このブログのコメント欄か、FacebookやTwitterなどでお知らせ下されば、大変嬉しいです

私も仕事の合間を縫って練習を見学したいと思っています。その際には当然差し入れも・・・!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日(火)のつぶやき | トップ | 3月8日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東洋がんばれ)
2017-03-09 09:53:23
このブログでも触れられていた、鈴木監督が不在だった大会ですね。鈴木監督は、世界を見るとか、考えはむやみに勇ましいが、母校を優勝に導いた事は皆無だという事実も忘れてはならない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスホッケー」カテゴリの最新記事