HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

11月25日(木)のつぶやき

2010年11月26日 01時41分16秒 | つぶやき(twitter)
23:24 from web
ネット関係で2つ程、チョットした諍いがありました。大した事ではないのか、重要な事なのかで、最初の見解が分かれちゃいます。元来穏やか性格(ホンマかいな?)なので、理不尽な権力に対しては戦いますが、個人同士の喧嘩は余り得意ではありません。
23:28 from web
朝鮮半島の砲撃問題、どこも悪いのは北朝鮮だと言っているが、目の前で、韓国とアメリカが、軍事演習をやってれば、こう言う事態も有り得るかなと思う。親権者(?)の中国が、もっとビシッ!と北に物を言わんと駄目ですな。そろそろ北朝鮮から手を引く時じゃないかな?
by yoidoreotoko on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U20代表27名が発表 | トップ | 明日は忙しくなりそう (関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事