HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

7月17日(火)のつぶやき

2012年07月18日 02時13分58秒 | つぶやき(twitter)
19:42 from web
競泳の平井伯昌氏の、東洋大学水泳部コーチ就任の記事、スポーツ紙だけでなく朝日新聞などでも取り上げられていますね。ワクワクします。

19:45 from web
Twitterのお勧めユーザーにオバマ大統領が出て来ましたが、英語を読むのが面倒なので、フォローしませんでした。(決して英語が不得意な訳ではありませんよ。)

21:01 from gooBlog production  [ 1 RT ]
陸上専門誌を読みながら、気分だけは東洋大学のスカウト! blog.goo.ne.jp/allcharlie/e/5…

21:09 from web
私の東洋大学在学中は、夏休みは7月15日~9月15日までだったような記憶があります。仲間と夏休み前の別れの飲み会をして、翌朝スカイメイトを使って逃げるように北海道に帰って来ました。(東京の真夏を知ったのは、それから数年後の都市対抗野球の応援で後楽園球場に行った時です。)

21:49 from web  [ 1 RT ]
さて月陸でも読んで、来年東洋大学に来てくれそうな選手の夢でも見て寝るとするか!

by yoidoreotoko on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸マガ(陸上競技マガジン)... | トップ | 7月18日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事