HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

大分に行っても頑張って!

2012年02月28日 22時14分24秒 | 水泳
ドカ雪から2日経ち、昨日・今日は晴天が続いています。一人暮らしの高齢者世帯は、雪かき大変だったでしょうね

今日は火曜日で、水泳サークル (ドルフィンと言う名前のサークルです。) の練習日です。2日前に千歳市で大会があったので、参加者は普段より少なかったですが、3月3日に大分に引っ越すMさんは、最後の北海道での練習を楽しむように、泳いでいました。まだ水泳を始めて4~5年だそうですが、大柄な体格と熱心な練習で、タイムを伸ばして来ました

大分に行っても、水泳続けて下さいね。サークルの会計 お疲れ様でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日(月)のつぶやき | トップ | 2月28日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水泳」カテゴリの最新記事