HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

3月25日(日)のつぶやき

2012年03月26日 02時22分26秒 | つぶやき(twitter)
10:05 from web
昨日は小粒の雪が一日中降ってましたが、今朝起きたら、今度は大粒の雪が!苫小牧地方は例年にない降雪量です。我が町の除雪費は、もう底を付きましたかね?これから事務所の雪かきに行って来ます。

11:57 RT from web
世田谷区内の空き家・空き室は35000と言われている。長期的に見て、超高齢化社会が到来する中で、地域の中に活動拠点となるスペースを提供し、地域住民が参加し運営するNPOが地域住民運営型公共サービスを、若者の事業体が担うソーシャルビジネスを広げやすい環境をどうつくるかが課題だ。
保坂展人さんのツイート

21:36 from web
今年の主要私立大学一般入試志願者数が出たようですが、東洋大学はここ数年10位ですね。9位には立教大学です。来年は抜きたいですね。

22:52 from gooBlog production
水泳再開はいつになるやら? blog.goo.ne.jp/allcharlie/e/9…

22:55 from web
この時期になると、関東大学アイスホッケー選手権のプログラムを送ってもらうべく、東京都アイスホッケー連盟にお便りを出すのだけれど、今年はどうしよう?

22:57 from web
東洋大学のムーミンが表紙のパンフレット、今年も申し込もうかな?受験生はいないんだけど・・・。

23:00 from web
大相撲春場所、東洋大学出身力士で勝ち越したのは、木村山と北園だけかい?次男の同級生の幕下“北海龍”も自己最高位ながら3勝4敗で惜しくも負け越し。

by yoidoreotoko on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水泳 やりたいです!! | トップ | 舟木一夫芸能生活50周年記念 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事