HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

10月25日(木)のつぶやき その2

2012年10月26日 02時29分22秒 | つぶやき(twitter)

@ebitiriyokosuka 代走でも守備固めでも良いから、岩館を使って欲しい。乾は対左打者だけでなく、右打者にも通用するのですがね・・・。


東洋大学主将 緒方外野手 阪神が6位指名!


宮城で震度5弱! 北海道も少し揺れてます!


結局東洋大学OBの社会人からは指名は無かった。


まだ『育成』があるけど・・・。


石原が総選挙に出馬しようが、東京都民が当選させなければ良いだけの話とちゃうのんかい?


まあ「維新の会」が関東や首都圏まで候補者を擁立するのが困難なので、その受け皿ですかな?


プロ野球ドラフト会議、東洋大学緒方主将は阪神が6位指名! blog.goo.ne.jp/allcharlie/e/f…


Breakawayブレイクアウェイ053号(10月31日発売)は116ページの特大号ですが、その目玉のひとつは「女子選手名鑑」です。全国の女子トップクラブチーム8チーム(全日本選手権Aグループ)の顔写真付き選手名鑑を中心に掲載します!on.fb.me/QHJ3VW

隣のけんちゃんさんがリツイート | 7 RT

アイスホッケー情報誌『Breakaway』が女子選手名鑑号を発売。これは買わねばなるまいな。(鼻の下伸びてるぞい!)中学の選手の名鑑号出せば、もっと部数が伸びると思うが・・・。


明日10/26(金) は神宮球場 で10:00東都大学2部 優勝決定戦 日本大 vs 専修大 があります。バックネット裏には東洋大学の選手が陣取ってるでしょうね。


@soka1976 中央大学と言うとヨミウリの澤村と島袋が有名でしたが、鍵谷も昨年辺りから頭角を現して来ましたね。ちなみに北海高校時代にバッテリーを組んだのは、東洋大学の捕手の23 立島 達直選手でした。


@Haru__50 そうか!高校の同級生だもんね。


Twitter上の「石原新党」の命名特集が秀逸過ぎて面白い!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日(木)のつぶやき その1 | トップ | 明日は平国大記録会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事