Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

旅行準備-3

2017-04-23 18:13:42 | 旅行雑記
出発まで一週間を切ったしそろそろカバンに荷物を
詰め始めるところ。いつもならムダに早く始めるのだが
母にカバンを貸していたのだった。

なぜ貸していたのかというと、ロシア旅行があったから。
しかもサンクトペテルブルクの事件の数日後
ツアーの会社から電話があって、「大丈夫です
言われたらしい。

冥土の土産のつもりが冥土に行ってしまわんでよかった。

そのお土産がこれ。

高く売れるらしいね。。。


カバンを返すときにプラスアルファしてくれたのがコレ↓

カギ式を買ってしまったか。今度は何年もつかな。

カギは100円ショップだったらしいが、自分で100円ショップで
買ったのがこれ↓いつも買ってる。

旅行から帰ったら使い切って洗えばまた次の旅行で使おうと
思うかもしれんが、使い切ってそのままにしておくとちょっと
汚く見えて使う気になれん。

ボールペンは黒が二つあるのがいいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行準備 | トップ | 帰国 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行雑記」カテゴリの最新記事