フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

参加したらハンカチ出してあくびしたかったんだが(さだファンはぬたり以外いないっつの)

2012年04月09日 19時29分26秒 | 日記
突然パタッとブログの更新が途絶えましたがね。

この時期はやれ飲み会だのなんだので忙しかったんで何となく更新しなかった、と言うのが真実でしてね。まあ、先日来特にネタもなく、オチの神の降臨もない基本的には平穏な日々ですしねえ。

・・・どうしてここで皆が残念がってる絵がぬたりの脳裏に浮かぶのかが我ながらよく分からないんだが。

厳密に言えば取り上げる話がないでもないんだけどもね。まだ機は熟さんし、今書いても面白くならない。ネタに昇華できたら、そのうち扱える日も来るでしょう。
とは言えこのまま更新しないと、実はぬたりは毎年紅白で派手なことする演歌歌手だった、とか、実は党の代表を勝手に解任され騒がれている政治家だった、とかのあらぬ噂を立てられてしまいかねないのでね、更新はしておきましょうね(んなわけあるか)

そんな形で何だかんだと忙しかったのだが、実は来週にも職場関係の飲み会をブッキングされていた。まあ職場関係とはいえ、先日ネタにしたぬたりを残して独身時代にサヨナラした同僚のお祝いを有志で祝ってあげよう、という趣旨なので、仕事とプライベートの真ん中くらいの飲み会ではあるんだけども。
仲の悪い同僚ではないし、ぬたりも当初は参加を予定していたのだが、当日どうしても外せない私用が出来てしまい、やむを得ず幹事に連絡。すいません。当日用事が出来ちゃいまして、参加できないんですよ。いやあ、私も嫁さん探しに行こうと思いまして。

「うん、そうか。頑張ってね」(真顔で)

冗談に決まってるお(´;ω;`)

そんなにもの欲しそうな顔してましたか私。

落ち込んだりもするけれど、ぬたりは元気です。多分・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬたりさんのお仕事日記 最終版 | トップ | Over the Starlight »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事