フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

立ち止まった素描画

2012年03月02日 19時04分10秒 | 日記
本日はブログは開店休業状態です。

まあね、当ブログも始めてから2年半が経とうかという状態でね。毎日ひとネタとしても千に迫ろうかという数。この間、ぬたりなりのペースで走ってきました。

だからね、今日一日くらいは立ち止まってみようかな? と思うわけです。

いつぞやのようにしばらく休むとかそういうことではないです。今日一日は立ち止まってみようか、そんな感じです。立ち止まれば、またきっと走りたくなりますしね。
そういうことです。決して何かあったとかそういうことはないんです。職場の先輩がめでたく結婚することになり、これでうちの出張所は分所含めて独身男性はぬたりたった独りになっちゃったぞオイ、とかの理由でがっつり凹んでるとかそんなことはないです、きっとないですあってたまるものか羨ましいな畜生め!!!!

♪たぁーくしぃー・どらぁいばぁー くろぉにんーとーみぃーえてー・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一万二千個の梅干し | トップ | ぬたりさんのおしごと日記ク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こういちまま)
2012-03-02 20:06:38
あら!私もブログ始めたのが2009年8月の終わりごろです。
同じく2年半になります。
別にそれがどうしたってことはありませんが・・・。

そしてこの中島みゆきのレコード持ってます。
でもレコードプレイヤーがありません。

返信する
タクシードライバー (you)
2012-03-02 20:40:16
歌ったら泣いちゃうぞ!

と、言いつつ何度も聴いた昨日…(;_;)
返信する
>こういちままさん (ぬたり)
2012-03-03 19:27:00
ぬたりは9月の後半ですから若干後輩になりますね。

レコードプレイヤーは・・・今ではきついですねえ。レコード針の「ナガオカ」はまだ会社は健在のようですけどね。
返信する
>youさん (ぬたり)
2012-03-03 19:29:07
シチュエーションと独白をぶっ繋いでるだけの歌詞なのに、どうしてこう心に衝撃があるんですかねこの曲。
じゃあ、次にyouさんとカラオケ行くときにはこの曲歌おうかしら? キーがかなりきついけど。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事