レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

プチプラでプラセンタ注入中♪

2017-10-10 |  ├ スキンケア

大阪へ行った時、息子がくれたフェイスマスク。
ドンキで安っく買ったけど肌に合わずいらないから使うならあげるって。
有り難くいただいて参りました。

それにしても男子もフェイスマスクをする昨今。
時代だねぇ~╰(*´︶`*)╯

 

 

ぺらっぺら薄くてうっかり3枚まとめて取り出してしまったわよ。
2枚はいそいそ袋に戻して1枚をお顔にペタリ。
薄いのは心細いけど、切れ目がイイ感じでフィットしてくれたわ。
一応プラセンタ配合ってあるからね╰(*´︶`*)╯
家にいる時は気が向くままパックしちゃうわよ~♪
そしてこれまたプチプラなのに優秀なリンクルLでしっかり導入♪

リンクルLのブログ記事はこちらから
✔ プチプラなのにお肌もっちり♪イオン導入・導出美顔器 リンクル L

 

不思議なのよねぇ~このリンクルL!
こんなオモチャみたいな機械なのにビックリするくらいお肌がふっくらなめらかになるのよ。
深いシワは敵わないけど小ジワが目立たなくなったのには驚き。
壊れたら絶対同じもの買うと思う。

あとひとつ欲しいのがフェイスローラー。
只今メルカリでお得なのを物色中♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。