レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

スプレー行為(*ΦωΦ*)困ったニャン2

2016-11-28 | ■にゃんこ

問題児のクマちゃん5歳、男の子。

この世に生れて数時間で、わが家の窓の下に置き去りにされた一応ノラ出身。
手のひらサイズの頃から注射器でミルクを飲ませ、
綿棒でオシッコを促し…これらを昼夜通しで2~3時間おきにした私。
何故にこんな仕打ちがあるのでしょうか…。

今日も早朝からやってくれました!
今回はスプレー行為。
クマちゃんがおっさんの布団に入ろうとしたら先客に万君。
万君を見たクマちゃん、バタバタと走り回ったかと思ったら
おっさんの布団目掛けてお尻振り振り。
オシッコをピシャーっ。
おっさん、クマちゃんの様子がおかしかったら観察して一部始終を見たんですって。

そんな様子をおっさんが身体を張って
再現してくれたのには朝から笑ってしまったわ^^;

 

 

お陰で朝から布団カバーやらなんやら3回も洗濯機を回しました。
今日がお天気で本当に良かったわ。

以前、らいむさんから教えていただいたフェリウェイ、
思わず早朝からAmazonでポチってしまいました。
効き目があるといいんだけど…藁にもすがる思いです。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。