レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

原宿でお得な中華ランチ♪

2016-08-03 | ■そとごはん

原宿でお得な中華ランチ♪

神宮前交差点のジョナサンへ入ろうと思ったら、同じビルに中華の定食屋さんを見っけ!
なにやら美味しそうなメニュー写真に釣られてお店変更。

4階へ上がると賑やかな入口が。

 

 

ワンフロアにテーブル席が10程度の狭い店内。
ランチタイムからは少しずれた13時半入店で、店内は4~5組のお客さん。
半分以上が日本語以外の会話でした。
禁煙ではないらしく3組が喫煙。
タバコが苦手な方は覚悟が必要。

 

 

中華の定食メニューが豊富でそのほとんどが780~950円。
驚いたことに単品もほぼ同じお値段でした。
原宿界隈ではかなりお得なお値段ではないでしょうか。

 

 



油淋鶏定食(780円税抜)

定食メニューには載ってませんでしたが、本日のおすすめメニューにあった油淋鶏定食を注文。
結構ボリューム満点です。
腹ペコな男性でも大満足な量ですよ^^

 

 

油淋鶏

私が知っている油淋鶏とは少々違い、随分薄くて平べったいお肉。
叩いて叩いて面積を広げたって感じ^^;
味はまぁそこそこ美味しいですがチョッとガッカリなお肉でした。

 

 

小鉢2種類

どちらもモヤシがメイン。
食材がもろ被ってますが味付けが違ってました。
上が春雨も入った中華サラダ風、下が豆板醤で味付けたピリ辛風。

 

 

スープはほぼ味なし。
鶏ガラスープが少々生臭く感じました。

ごはんはてんこ盛り。

デザートは杏仁豆腐

 

 

醤油ラーメン(780円税抜)

メニューにはなかったのですが聞いたらあったので注文。
普通に美味しいラーメンでした。

お会計の時にチャーシュー麺と同じ780円だったので、
まさか同じ値段はおかしいと思い伺ったら単品ラーメンの値段がほとんど780円。
醤油ラーメンにチャーシューが
いっぱい入っても入らなくても同じ値段とは軽くショックでした^^;

 

 

王ちゃんの中華 原宿店
渋谷区神宮前6-4-1 八角館ビル4F
TEL : 03-3486-8685
時間 : 11:00~24:00
休業 :
アクセス : 東京メトロ「明治神宮前」徒歩1分、JR「原宿」駅徒歩6分

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

王ちゃんの中華 原宿店中華料理 / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。